SPORT-SERVICE RS☆R

RSR-サスペンション-車高調-ジューク用は
HIRANO TIREにおまかせください


サスペンション
車名 車両型式 排気量 年式 シリーズ セット 定価 通販価格 ダウン幅(mm) バネレート(kg/mm) 備考 商品
コード
JAN
コード
写真
ジューク YF15 FF 1500 NA 22/6〜 Ti2000 ダウン 1台分 (47,500) ¥28500 - - 15RX N310TD 4511969279438
F (27,500)   35〜30 2.35   N310TDF 4511969279445  
R (26,000)   30〜25 4.29   N310TDR 4511969279452  
RS★R ダウン 1台分 39500- ¥19750 - - 15RX N310D 4511969279407
F 20700-   35〜30 2.35   N310DF 4511969279414  
R 22000-   30〜25 4.29   N310DR 4511969279421  
ジューク NF15 4WD 1600 TB 22/11〜 Ti2000 ダウン 1台分 (53,800) ¥32280 - - 16GT FOUR N315TD 280540  
F (26,800)   35〜30 2.87   N315TDF 280557  
R (33,100)   30〜25 7.07   N315TDR 280564  
RS★R ダウン 1台分 41800- ¥20900 - - 16GT FOUR N315D 280519  
F 20300-   35〜30 2.87   N315DF 280526  
R 25200-   30〜25 7.07   N315DR 280533  
ジューク F15 FF 1600 TB 22/11〜 Ti2000 DOWN 1台分 (49,800) ¥29880 - - 16GT N311TD 281219
F (30,100)   35〜30 2.35   N311TDF 281226  
R (25,100)   40〜35 5.10   N311TDR 281233  
RS★R DOWN 1台分 39500- ¥19750 - - 16GT N311D 281189
F 22500-   35〜30 2.35   N311DF 281196  
R 20800-   40〜35 5.10   N311DR 281202  
●Ti2000 <ヘタリ永久保証>      最高級!キッチリダウン!
●RS-R  <3年5万kmヘタリ保証>  とにかく車高を落としたい!
(網掛け) の商品は最低地上高が確保できない為、公道での使用はできません。
※平成18年1月以降に生産された車両は、ローダウン時に
  ・フォグランプ(前部霧灯)の下縁高さが250mm未満
  ・ウィンカー(方向指示器)の下縁高さが350mm未満
  ・ヘッドライト(前照灯/ロービーム)の下縁高さが500mm未満
  いずれかの場合、保安基準に抵触します。
※充実した保証制度。(保証書サンプル)
※当社のマッチング車両は全て、純正タイヤ、純正ショックアブソーバでのマッチングデータになります。
 
車高調
車名 駆動 年式 シリーズ 推奨
車高
調整幅(mm)
推奨
車高(mm)
最大
調整幅
(mm)
推奨
バネレート
(kg/mm)
推奨
仕様
コード
定価 通販価格 ソフト
バネレート
(kg/mm)
ソフト
仕様
コード
ハード
バネレート
(kg/mm)
ハード
仕様
コード
減衰力
調整
全長
調整
フロント
キャンバー
調整
リア
車高
調整
マッチング
グレード
備考 写真
商品 商品 商品
型式 排気量 JAN JAN JAN
ジューク
YF15
FF
1500 NA
22/6〜 Best☆i -35〜-75 -45〜-50 -30〜-85 5.00 BIN310M (168,000) ¥107380(税別)         ネジ式 15RX  
-30〜-70 -45〜-50 -30〜-70 4.40 824812        
Basic☆i -35〜-75 -45〜-50 -30〜-85 5.00 BAIN310M (145,000) ¥97210(税別)         × ネジ式 15RX  
-30〜-70 -45〜-50 -30〜-70 4.40 824829         ×
ジューク
NF15
4WD
1600 TB
22/11〜 Best☆i -25〜-70 -45〜-50 -20〜-90 5.00 BIN315M (168,000) ¥107380(税別)         ネジ式 16GT−FOUR 2WD装着不可
-35〜-70 -45〜-50 -35〜-70 5.80 825420          
Basic☆i -25〜-70 -45〜-50 -20〜-90 5.00 BAIN315M (145,000) ¥97210(税別)         × ネジ式 16GT−FOUR 2WD装着不可
-35〜-70 -45〜-50 -35〜-70 5.80 825437         ×  
ジューク
F15
FF
1600 TB
22/11〜 Best☆i -35〜-75 -50〜-55 -30〜-85 5.00 BIN310M (168,000)¥107380(税別)         ネジ式 16GT 4WD車不可
-40〜-80 -55〜-60 -40〜-80 4.40 824812          
Basic☆i -35〜-75 -50〜-55 -30〜-85 5.00 BAIN310M (145,000)¥97210(税別)         × ネジ式 16GT 4WD車不可
-40〜-80 -55〜-60 -40〜-80 4.40 824829         ×  
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、
推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
 従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、
車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。

★RSR目次へ