車高調
車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
インスパイア
CP3 |
FF
3500 NA |
19/12〜 |
Luxury Best☆i |
+5〜-55 |
-30〜-35 |
+20〜-90 |
10.0 |
LIH143M |
9.00 |
LIH143S |
12.0 |
LIH143H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(175,000) |
¥111770(税別) |
35iL |
CP3全グレード装着可 |
|
-10〜-60 |
-30〜-35 |
+10〜-100 |
5.00 |
816718 |
4.00 |
816725 |
7.00 |
816701 |
○ |
○ |
インスパイア
UA4 |
FF
2500 NA |
10/10〜15/5 |
Luxury Best☆i |
〜 |
〜 |
〜 |
9.00 |
LIH142M |
8.00 |
LIH142S |
10.0 |
LIH142H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(175,000) |
¥111770(税別) |
|
UA5(3200NA)、セイバー(UA4.5)と共通 (データなし) |
|
〜 |
〜 |
〜 |
4.00 |
812765 |
3.00 |
812772 |
5.00 |
812758 |
○ |
○ |
|
Black☆i |
〜 |
〜 |
〜 |
16.0 |
BKH142M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
全長式 |
(185,000) |
¥123480(税別) |
|
UA5(3200NA)、セイバー(UA4.5)と共通(データなし) |
|
〜 |
〜 |
〜 |
9.00 |
815919 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
インスパイア
UA5 |
FF
3200 NA |
13/4〜15/5 |
Luxury Best☆i |
〜 |
〜 |
〜 |
9.00 |
LIH142M |
8.00 |
LIH142S |
10.0 |
LIH142H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(175,000) |
¥111770(税別) |
|
UA4(2500NA)、セイバー(UA4.5)と共通 (データなし) |
|
〜 |
〜 |
〜 |
4.00 |
812765 |
3.00 |
812772 |
5.00 |
812758 |
○ |
○ |
|
Black☆i |
〜 |
〜 |
〜 |
16.0 |
BKH142M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
全長式 |
(185,000) |
¥123480(税別) |
|
UA4(2500NA)、セイバー(UA4.5)と共通 (データなし) |
|
〜 |
〜 |
〜 |
9.00 |
815919 |
|
|
|
|
○ |
○ |
|
インスパイア
UC1 |
FF
3000 NA |
15/6〜 |
Luxury Best☆i |
-15〜-65 |
-35〜-40 |
+5〜-95 |
10.0 |
LIH130M |
9.00 |
LIH130S |
12.0 |
LIH130H |
○ |
○ |
× |
全長式 |
(175,000) |
¥111770(税別) |
30TL |
UC1全グレード装着可 |
|
-15〜-65 |
-30〜-35 |
+20〜-90 |
6.00 |
813342 |
5.00 |
813359 |
8.00 |
813335 |
○ |
○ |
|
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
※:最大調整幅は物理的な最大調整可能範囲寸法からの数値であり、保証出来る走行可能な数値ではありません。走行可能な許容範囲については、推奨車高調整幅を参照してご使用下さい。 ※:推奨車高調整幅を超える範囲で調整を行った場合、タイヤ・アーム等がボディに干渉する恐れがあります。 |
減衰力調整が※1の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 |
減衰力調整が※2の場合:車輌の構造上、ショック本体を取り外さなければ減衰力調整はできません。 オプションフレキシブルアダプター装着により、ショック本体を取り外さずに減衰力調整が可能です。 (車体側の加工が必要な場合があります) |
フロンキャンバー調整が※3の場合:車輌の構造上、フロントアッパーマウントは純正を使用します。アッパーマウント付きASSYではありません。 |
フロンキャンバー調整が※4の場合:フロントナックル部にてキャンバー調整ができます。 |
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