車名 |
駆動 |
年式 |
シリーズ |
推奨
車高
調整幅(mm) |
推奨
車高(mm) |
最大
調整幅
(mm) |
推奨
バネレート
(kg/mm) |
推奨
仕様
コード |
ソフト
バネレート
(kg/mm) |
ソフト
仕様
コード |
ハード
バネレート
(kg/mm) |
ハード
仕様
コード |
減衰力
調整 |
全長
調整 |
フロント
キャンバー
調整 |
リア
車高
調整 |
定価 |
通販価格 |
マッチング
グレード |
備考 |
写真 |
F |
F |
F |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
商品 |
F |
F |
型式 |
排気量 |
R |
R |
R |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
JAN |
R |
R |
マスタング
2012- |
FR
5000 NA |
24/1〜 |
Best☆i |
-5〜-50 |
-25〜-30 |
0〜-100 |
7.00 |
BIFO100M |
|
|
|
|
○ |
○ |
× |
ネジ式 |
(198,000) |
¥127190(税別) |
GT(MT) |
V6(3.7L)装着可。
コンバーチブル未確認。 |
|
-25〜-60 |
-35〜-40 |
-25〜-60 |
5.10 |
828193 |
|
|
|
|
○ |
○ |
フォーカス
2012- |
FF
2000 TB |
24/1〜 |
Best☆i |
+5〜-40 |
-20〜-25 |
+5〜-45 |
6.00 |
BIFO200M |
|
|
|
|
※1 |
○ |
× |
ネジ式 |
(198,000) |
¥126190(税別) |
ST (6MT)
(USAモデル) |
|
|
-15〜-55 |
-35〜-40 |
-15〜-55 |
4.20 |
829558 |
|
|
|
|
○ |
○ |
※:推奨バネレート以外でご使用される場合、車高が上記データより変化します。マッチングは全て推奨レートのみで行っています。ハードを選択された場合、
推奨車高にするには全長調整またはロアシートにて車高調整をして下さい。バネレートがハードになる程車高は上がります。
従って車高調整幅も変化します。個体差はありますが、参考としてバネレート1Kにつき全長またはシート位置を約5〜10mm変化させて使用して下さい。但し、車種によっては1Kにつき10〜15mm程変化させるものもあります。
あくまでも参考値ですので、あらかじめご了承ください。 |
|