プローバ、インプレッサGD、GG系商品はHIRANO TIREにおまかせください





価格改定のためお問合せ下さい!
お待ちしております!


インプレッサGD/GG系用チューニングパーツ

GD/GG, SG, BE/BH D- 系

BD/BG, GC/GF 系
スーパースポーツECU(SSECU)

各車、エンジン仕様ごとに専用開発したスポーツ・エンジンコンピュータです。

各エンジンのスポーツ・ポテンシャルを長期間のテストで徹底的に追求し、
点火タイミングや燃料噴射制御、ブースト制御などきめ細かくチューニングし、
同時にエンジンの負担を増加させないように熟成したデータを採用しています。

的確なチューニングにより、幅広い回転域でノーマルECUより高出力・
高レスポンスを実現。乗った瞬間から違いがわかる極低中速からの
シャープなレスポンスとトルクアップにより常用域で運転がしやすくなり
ドライビングが楽しなります。また高回転域での圧倒的なパワー・フィール
はスポーツ・ドライビングの楽しさを実感できます。

純正ユニットを使用した安心・安全な設定ですので交換作業も容易です。

・車速リミッターカット
・点火時期、混合比、ブーストマップを最適化、低回転から高回転域まで
圧倒的なスポーツフィーリングを実現。
・ブーストはピーク時、高回転側を回転域ごとに設定しています。
・外付のブーストコントローラーは不要です。
 (装着すると製品本来のブースト制御ができなくなります)

※各ECU専用設定の為、事前に装着する車両側ECUの純正品番をご確認ください。


スーパースポーツECU
適合車種
BE/BH, GD/GG, SG, SF 各ターボ、3.0L車 専用

*ご注文時には車載されているECU品番(22611から始まる10桁の品番)を
ご確認の上、お問い合わせ下さい。
 

10000SP0020

シール部

水加圧/沸点特性表
スポーツラジエタキャップ C
調整弁圧を127kPaに設定、冷却システムの性能を最大限に引き出す、
H4エンジン 用 パフォーマンスラジエターキャップです。

冷却システム内圧を適正に保つことで、システム全体のキャビテーション
を抑制し冷却水内の気泡発生を防ぐことで冷却効率を安定させます。
キャップボディには耐腐食性に優れるステンレス材を用い、通路内側
シールには弾力性のある耐熱シリコンを採用することでシール性を向上、
劣化しやすい純正キャップと比較し、高い耐用性とパフォーマンスを両立
を実現しています。圧弁スプリングは誤差±0.1kg/cm2以内とすることで、
リプレイスメント品としても高精度かつ高品質なプレッシャーキャップとしています。

※ラジエタキャップは消耗品です、定期的な点検/交換をお勧め致します。

スポーツラジエタキャップ 127kPa
10000SP0020
□設定圧力: 127kPa (1.3kg/cm2:18.4psi)
*純正品番: 45137AE001-AE003/45137FE001/FE002 対応品
*アッパータンク専用品
*消耗品です、定期的な点検/交換をお勧め致します。
 

i-magic Motor Oil series

性能指標/動粘度特性
i-magic Motor Oil series

高い合成油技術を駆使、様々に変化するのエンジン状況に最適化した
スタンダードエンジンオイルシリーズ。

ポリ・アルファ・オレフィン(PAO)系統ベースオイルに独自の低抵抗化
モディファイアを加え、トルク感を維持しながら低粘度化による低燃費性
とレスポンス向上によるを出力アップを高い次元でバランスさせた、
高性能エンジン用スタンダードモーターオイルです。
エンジン内部で発生するプレッシャーが過度の抵抗にならないよう
配慮するとともに様々な状況下において優れた耐久性能を発揮します。
評価時にはEJ20エンジンにおける徹底的な評価テスト実施。
高い耐久性とパフォーマンスの両立を目指した
マルチパーパスコンセプトオイルシリーズです。

容量は全量交換に十分に対応可能かつスポーツ走行時などに
油量チェック、また補充用に一定量が残せる5Lとしています。


i-Racing レーシング 5W-40 5Litres
11000IP0000 


粘度指数: 5W-40
内容量: 5L *コンペティションユース向き
推奨交換時期: 3,000 - 5,000km走行 *スポーツ走行時

i-Turbo ターボ 10W-50 5Litres
11000IP0100 
粘度指数: 10W-50
内容量: 5L *ターボ、チューニング向き
推奨交換時期: 5,000 - 7,000km走行

i-Touring ツーリング 5W-40 5Litres
11000IP0200 
粘度指数: 5W-40
内容量: 5L *ストリート、NAエンジン向き
推奨交換時期: 5,000 - 7,000km走行

 
Electronics Engine

ウルトラアンチフリーズクーラント

高純度精製水を用いた濃度調整済み
ウルトラアンチフリーズ・エンジンクーラント。

熱交換効率(ヒートレスポンス特性)に優れたプロピレン・グリコール
をベースに消泡/熱電導効率を向上、エンジンの発する熱エネルギー
を効果的に吸収・放出、過酷な条件下におけるエンジン温度の
冷却・安定性能を高め防酸化/防錆添加剤を配合しており、
エンジンブロックやラジエターコアなどのアルミ合金の電解腐食などを
防止します。

凍結温度を-40℃に設定することで厳寒地における一般使用にも
耐え得る高い耐用性能を実現したオールシーズン型クーラントです。

逆浸透膜/イオン交換樹脂にて精製、徹底的に不純物を除去した
高純度水を用いているため冷却水路内の不純物吸着特性を
持っています、定期的な交換によってウォーターライン清浄効果も期待できます。

4Lボトルのラインナップですので、冷却水容量に合わせてご注文下さい。

※濃度調整済みのため、本液の希釈は行わないで下さい。

※標準使用量は6~8L程度です。

ウルトラアンチフリーズクーラント 4Litres
10000KM0100

液色/用途: オレンジ(橙色) 液冷式内燃機関用冷却水
内容量: 4L *1.05 gal U.S.
推奨交換時期: 約2年
*濃度調整済みのため、本液の希釈は行わないで下さい。

 
Electronics Engine
スポーツオイルフィルタ

耐圧補強した特殊エレメントを持つ、スポーツ・エンジンオイルフィルタです。

スポーツ走行などのエンジン負荷に対して濾過効率を重視し、およそ
12μmからの異物を捕捉できる特殊濾材を採用しています。
ケース内にはメタルダストを吸着するための磁石を内蔵、濾過効率を
高めた濾材には高負荷時の油圧に対し、変形が起こらない様に芯材
としてメッシュスクリーンをベースにエレメント構成をしています。
リリーフバルブ開弁圧設定も高めることで、スポーツ走行時下における
安定したフィルタリングを実現します。

*本製品は一般的なフィルタよりも濾過効率が高い為、
約8000kmごとの交換を推奨します。

スポーツオイルフィルタ
10000SP0010 EJ系 エンジン 各車 
*純正品番 15208AA024, AA080, AA100 互換品
Suspension


ピロボールスタビリンク B

ノーマルのスタビリンクに比べ高剛性、低摩擦抵抗の遊びが生じない
スタビライザーリンク・セットです。

ピロボールスタビリンクを使用することで、ノーマル・スタビライザーの効きを
100%発揮、わずかな車体の動きに合わせて正確にスタビライザーを作動
させることができるため、コントロールしやすく、リニア感のある自然で気持
ちよいハンドリングを実現します。荷重のかかるピロボールには最高級の
高荷重専用で、自己潤滑(無給油)タイプを採用し、類似の製品と比べ
はるかに高い耐久性、長寿命を誇り、ガタや劣化が発生する心配がありません。

各純正リンクの形状ごとにそれぞれ専用設定され、簡単な交換作業のみで
完全にフィットします。ターンバックルタイプは左ネジ側にマークライン、
本体部にはロゴをレーザーマークしてあります。

※各2本セットでの販売になります。


GD/GG A-Btype, GC/GF WRX, SF 系
REAR 用 B
32010AC0200  
*純正ラテラルリンク車用
*STI製フルピローラテラルリンク装着車用はCになります。


REAR 用 C
32010TK0000  
*STI製フルピローラテラルリンク装着車用
*純正、STI製3ピローラテラルリンク装着車はBになります。
 
D 32130TK0100
D 32130TK0100
32140MS9100
32140MS9100
BM/BR LEGACY
BM/BR LEGACY
ピロボールスタビリンク D
Pillow-ball sway-bar end links

ノーマルのスタビリンクに比べ高剛性、低摩擦抵抗の遊びが生じない
スタビライザーリンク・セットです。

ピロボールスタビリンクを使用することで、ノーマル・スタビライザーの
効きを100%発揮、わずかな車体の動きに合わせて正確にスタビライザーを
作動させることができるため、コントロールしやすく、リニア感のある自然
で気持ちよいハンドリングを実現します。荷重のかかるピロボールには
最高級の高荷重専用で、自己潤滑(無給油)タイプを採用し、類似の
製品と比べはるかに高い耐久性、長寿命を誇り、ガタや劣化が
発生する心配がありません。

各純正リンクの形状ごとにそれぞれ専用設定され、簡単な交換作業のみ
で、完全にフィットします。ターンバックルタイプは左ネジ側にマークライン、
本体部にはロゴをレーザーマークしてあります。

※各2本セットでの販売になります。

※BM/BRは別途カラーキット(32140MS9100)が必要です。

GJ/GP, GR/GV, GH, SH, YA, BL/BP, GD/GG, SG 系
FRONT 用 D
32130TK0100 

BM/BR, GP XV, SJ 専用 カラーキット
BM/BR, GP XV, SJ Fr 専用

32140MS9100  
*32130TK0100 をBM/BR, GP XV, SJ に装着する場合に必要になります。 

 

F 32222TK0200 Rr 用 

レーザーマーク部
ピロボールスタビリンク F

ノーマルのスタビリンクに比べ高剛性、低摩擦抵抗の遊びが生じない
スタビライザーリンク・セットです。

ピロボールスタビリンクを使用することで、ノーマル・スタビライザーの
効きを100%発揮、わずかな車体の動きに合わせて正確に
スタビライザーを作動させることができるため、コントロールしやすく、
リニア感のある自然で気持ちよいハンドリングを実現します。荷重の
かかるピロボールには最高級の高荷重専用で、自己潤滑(無給油)
タイプを採用し、類似の製品と比べはるかに高い耐久性、
長寿命を誇り、ガタや劣化が発生する心配がありません。

各純正リンクの形状ごとにそれぞれ専用設定され、簡単な交換作業
のみで、完全にフィットします。ターンバックルタイプは左ネジ側に
マークライン、本体部にはロゴをレーザーマークしてあります。

※各2本セットでの販売になります。

GD/GG WRX STI系
REAR 用 F (C- type)
32222TK0200  
*アプライドC- type 用
 
Suspension

クロスメンバカラー

フロントクロスメンバーの位置を補正し、不要な動きを抑制するカラーです。

クロスメンバーとシャシーの隙間に挟み込むことで、締結力を高め
クロスメンバーの余分な動きを防ぎ、操舵時のリニアリティを高めます。
ブッシュ自体の硬度を変えないため、乗り心地の変化や音の発生
などを伴う一般的なボディ補強とは異なり、シャシーの質感を損なわずに
操舵フィールを改善します。

*本製品はフロントクロスメンバー位置が変わる可能性がありますので、
装着後にアライメント調整を行うことをお勧め致します。
*装着後は定期的にトルクチェックを行ってください。
*本製品は株式会社スプーン協力の元に製造・販売されています。

GDB フロント用
45220SN0100 
*フロントクロスメンバ 専用
*装着後にアライメント調整が必要になる場合があります。
Intake
スポーツエアフィルタ

通気抵抗が小さく、同時に優れた防塵性能を高い次元で両立させた
スポーツエアフィルターです。

フィルター面は乾式コットンと強化ステンレスメッシュを組み合わせ、
さらにフィルターの周りのフレームを密着性を強化したウレタン樹脂製
することでターボの吸気圧に対して変形しない高い強度を持っています。
フィルター面は乾式でフィルム式のエアフローセンサのトラブルを未然に防ぎます。

またこのフィルターは汚れを洗浄することで、数回の再使用もできるため
コストパフォーマンスが大変優れています。
純正と同形状のため、純正フィルターと同じように交換可能です。
※車種により2種類の中からお選びください。

PHASE 1
52000SP0001

GD/GG, GC/GF, BE/BH, BD/BG, SF, SG各ターボ系用
*純正品番: 16546AA020 適合品
Intake
ハイプレッシャーバイパスバルブ
純正品よりもスプリングレートを向上、耐圧力性能を向上させるバイパスバルブです。
バイパスバルブ開弁圧力を純正比約20%向上させることで、ターボレスポンスの
向上、インテークへ還流させる循環型としエアフローセンサー計測吸気量を狂わせず
燃費の悪化を防ぎます。ブラックアルマイトの美しい仕上げによって
エンジンルームのドレスアップ効果も期待できます。
GR/GV, GDB/GDA/GGA, SG9 用
50220BL0010 
GRB, GDB/GDA/GGA, SG9 各ターボ用
Intake
カーボンインテークダクト

より広い吸気開口面積を持つカーボン仕上げのインテークダクトです。

純正と同じ外形形状のため、クリーナーボックスや取付箇所へのマウントも
純正部品と同じように交換可能です。美しいカーボン繊維が
ハイパフォーマンスを象徴するエンジンルームのアクセントとなります。

ショートインナーダクトとの組み合わせで、よりスポーティなフィーリングが
得られます。(一部車種にはショートインナーダクトの設定がありません)

※車種により4種類の中からお選びください。

PHASE2 BE/BH(C-type), GD/GGターボ 系
50010TR0000
BE/BH ターボ, 3.0NA アプライドC-D, GD/GG ターボ
*純正品番: 46012AE100 適合品
Exhaust
エキゾーストマニホールド
エキゾーストマニホールドキット GRF, BPH, SH5, YA
553231FG0000

□仕様1-2, 3-4 集合 (φ38mm - φ42.7mm - φ50.8mm)
 ターボサポートパイプ部付属,2分割タイプ
*シングルスクロールターボ車専用
*水冷オイルクーラー付車要加工
*GDB A-Bタイプ, SG5フォレスターにも装着可

エキゾーストマニホールド GRF, BPH, SH5, YA5 ターボ
53231FG0100

□仕様1-2, 3-4 集合 (φ38mm - φ42.7mm - φ50.8mm)
*シングルスクロールターボ車専用
*水冷オイルクーラー付車要加工
*GDB A-Bタイプ, SG5フォレスターにも装着可


ターボサポートパイプ GRF, BPH, SH5, YA5 ターボ
53231FG2910

□仕様φ50.8mm シングル
*シングルスクロールターボ車専用
*GDB A-Bタイプ, SG5フォレスターにも装着可
*プリ触媒装着車は使用不可


50220BL0030 GDB C-type

50220BL0030 GDB A-Btype
アジャスタブルアクチュエータ
純正アクチュエータよりもスプリングレートを向上させ、最大過給圧を
約15%高める強化アクチュエータです。
調整式ロッドの採用できめ細かに過給圧調整を調整することが可能。
専用形状のブラケットを採用し、純正のターボのアクチュエータと
交換するだけの完全ボルトオンです。
スウィングバルブの開弁タイミングを遅らせることにより、ノーマルの
ターボフィーリングを損なわず、過給圧を高め最大トルクを向上させます。

GDB インプレッサ
50220BL0030 GDB(C- type) STI 用

*ツインスクロールターボ専用

50220BL0020 GDB(A-B type) STI 用

*シングルスクロールターボ専用
 
Brake
スポーツブレーキパッド

初期の摩擦係数を高めることで低温時の制動力に優れ、
ストリート・スポーツ走行の両方に適したスポーツブレーキパッドです。

高速から低速まで踏力に応じた制動力を発生、耐フェード性能と優れた
コントロール特性を兼ね備え振動や鳴きを極力抑え、スポーツパッド
としての使い易さも追求。純正ローターのままでも充分に効果を体感できます。
材質はノンアスベストレジンに摩擦材をブレンド、ホイール汚れの原因となる
ダストの発生を抑制します。

従来品と比較し徹底したダスト量、鳴きの低減を実現、扱い易さをも追求し
ブレーキパッドのこれまでの概念を覆します。
またスポーツパッドにありがちなブレーキローターへの攻撃性も抑制、
純正同等のロングライフ特性を備え、市街地走行でも扱い易く仕上げています。
低温(低速度)でも充分に摩擦力が立ち上がり、約400℃まで安定した制動力
を発揮。また踏力にも比例したコントローラブルな特性(0.30~0.45μ)も持ち合わせています。

スポーツブレーキローターとの組合わせでより一層の効果を発揮します。
※重要保安部品です。交換作業は国土交通省指定の認定工場で行ってください。

※車種別(キャリパー別)に 設定していますので、車両形式や使用キャリパーを事前
にご確認の上ご注文ください。

GRB, GDB/GGB, SG9 STI 系F4pot / R2pot brembo 装着車用

Fr 60060PM0101

Rr 60060PM0201
*Fr 6POT装着車には使用できません。

 
Brake

PFC ローター/パッド
米国・パフォーマンスフリクション社製ローター&スポーツパッドです。
■PFC ディスクローター
純正形状のため交換作業も容易なハイ・パフォーマンスブレーキディスクです。表面に多数の
ディンプル(へこみ)を入れ、パッドとの摩擦で生まれるガスを逃がすことでブレーキの
フェード現象を防ぎます。

また振動やクラックの原因となる温度変動のひずみや形状変化を最小限に抑える高級な
カーボン鋳鉄材料と冷却性能に優れたベンチレーション・フィン形状により抜群の冷却性、
熱膨張安定性を高い次元で両立させ、ハードなブレーキングでも安定して強力な
制動力が得られます。
ローターの耐摩耗性も抜群で、純正パッドでも効果を体感できます。

スポーツブレーキパッドとの組み合わせでより一層の効果を発揮します。
ベルハウジングはP.C.D.114.3-5 , 100-5が共用可能です。

■PFC スポーツパッド
低温域では純正品と遜色ない初期制動と操作性を持ち、高温域にて摩擦係数約0.45?0.56と
圧倒的な制動力と安定性を発揮します。安定した効き、驚異的なコントロール性、
ローター攻撃性の低さを最高レベルで両立。従来のスポーツパッドとは比較できない耐フェード
特性を誇り、優れたコントロール特性を発揮します。

*交換作業は認定工場で行って下さい。
*GDB RA-Rなどのbrembo 6pot 車には使用できません。


PFC ディスクローター
62220PF0100 
*純正brembo 17inch Fr 用(P.C.D 100, 114.3 共用)
*GDB/GGB STI, SG9 STI, BL5/BP5 tuned by STI, BE5 S401

PFC ブレーキパッド ストリート
60060PF0101 Front
*純正4pot brembo キャリパ用

60060PF0201 Rear
*純正2pot brembo キャリパ用

Brake
スポーツブレーキホース

車種専用設定オール・ステンレスメッシュ・ブレーキホースセットです。


メッシュ部分、フィッティング部まで全て腐食の恐れのないステンレス製。メッシュ部には
スモークカラーのチューブを被せルックスも耐久性も抜群です。ブラケット部はかしめ
止めを使用せず、またメッシュホース内部はテフロンを使用することで世界トップの
高耐圧性能を実現。最高レベルの耐久性、信頼性を備えています。
装着することでしっかりとした安心感のあるブレーキ・フィールを改善します。

*継続車検に必要な型式認定証が付属しています。
*重要保安部品です。交換作業は認定工場で行ってください。
*継続車検に必要な型式認定証が付属しています。

GDB/GGB WRXSTI
61220AE0000

GDB/GGB *純正 F4/R2pot brembo装着車用
 
BM/BR Legacy
BM/BR Legacy
D-shape
D-shape
Standard shape
Standard shape
TOPマーク部
TOPマーク部
Grip部
Grip部
Logo部
Logo部
GR/GV,GH,SH,YA系
GR/GV,GH,SH,YA系
スポーツステアリングホイール 358
Sports steering wheel.

純正エアバッグユニットを装着することが可能な Φ358mm 径(BM/BRは362mm)、
スポーツステアリングです。

2003年BL/BP、05年GD/GG, SG以降の各エアバッグ装着車に適合し、
グリップ部分を握力の少ない方でもホールドしやすく、掌部で操舵感覚を
得やすい形状に最適化。小径化しながらもステアリング操作に適した形状とし、
最小の力量で操舵出来るよう配慮しています。

表皮は適度な質感を保ちながらスリップし難く、確実な操舵を実現する
合成スウェード、アルカンターラを2色3シートを使用。高級感とスポーツテイストを
両立。コクピットのアクセントとしています。

下端はグレー生地に切替えロゴを押型で配置、欧州製高級スポーツカーの
雰囲気を忠実に再現し、高い質感とスポーティさを両立したコクピットを実現します。

BL/BP(A-C), GD/GG(E-G), SG(C-F) 系用
94130DM0010  D形状タイプ 
■適合車種
BL/BP(A-C), GD/GG(E-G), SG(C-F)
■仕様 
ステアリング直径: 358mm, 重量: 1.23kg
グリップ部径: 31mm x 37mm (平均値)



94130DM0011  O形状タイプ 
■適合車種
BL/BP(A-C), GD/GG(E-G), SG(C-F)
■仕様 
ステアリング直径: 358mm, 重量: 1.29kg
グリップ部径: 31mm x 37mm (平均値)
 
Drivetrain
アジャスタブルシフター

レバー比、レバー長を無段階に調整できるシフターです。

アッパーシャフト、ボディ、ロアシャフトの3ピース構造とすることでジョイント位置を変更、
レバー比をシームレスに調整できます。シャフトホルダーをアルミニウム製とすることで
重量増を抑えつつ操作性を向上。各純正シフトリンクに合わせて、ラインナップしました。
一部を除くSTI製ギアシフトレバーにも装着可能です。

*GRBは専用アダプタ(70230CB0990)、
 BL/BP6MT車には専用キット(70220CB0100) を用意、
 6MT用(70220CB0100)と組合わせてご使用下さい。

6MT 専用
70220CB0100 GRB, GDB, BL/BP, SG9, BES 用

*BL/BP6MT車,GRBには別途アダプタ/キットが必要です


5MT 用 各種
70000CB0100 BL/BP, GH8/7, SG5 D- 用

*純正/STIリンケージ 共用


5MT 用 各種
70000CB0110 GDA/GGA, BE/BH, SG5 A-C 用

*純正シフトリンケージ専用


5MT 用 各種
70000CB0111 GDA/GGA, BE/BH, SG5 A-C 用

*STI製リンケージ(ST350104S000)対応品
 
Drivetrain
シフトノブ

6MT/5MTに完全対応した、エンジニアリング樹脂性軽量シフトノブです。

ブーツ固定用ネック部を分割とすることで幅広いMT車へ装着可能とし、
6MT/5MT車はもとより、マニュアル車だけでなく、BRZ/86 6AT にも適合します。

付属部品の組み合わせで、6MT/5MT, AT(ボタンロック式を除く)に対応します。
操作に最適な球体形状としシンプルなデザインながら、中心位置を上げて
重心位置を高めることで、軽量なエンジニアリング樹脂性仕上げにもかかわらず、
適度な操作感を保ち、リニアかつスポーティな操作性を確保します。

6MT/5MT 用(パターン入り)、AT用(ロゴ) の各専用ステンレス製トップエンブレム
を付属、ネームリング部は可動式のため、ロゴを任意の位置に移動することが
可能で、高い質感とスポーティな操作感を両立します。

94000MS0011  
■内容品
5MT/6MT, AT用ロゴ 各プレート 計4枚,  5MT/AT用ブーツアダプタ
M10変換カラー*AT用
*5MT/6MT/AT 共用品
*ボタンロック式ATノブには対応しません。
*ブーツレスAT車の場合、下部ブーツストッパ部分が露出します。
■重量  101.0g /最大, AT使用時 純正比: -106g(GR/GV 6MT時)
 

オルガニックディスクキット

軽量フライホイール
スポーツクラッチキット&軽量フライホイール

EXEDY製、ディスクが選択可能なクラッチキットです。

高回転でのクラッチ作動に耐えられるヘビーデューティなクラッチで、さらに軽い踏力、
滑らかなつながりを生み出しストリートからサーキットまで、
安心して使用することができます。

*マニュアル車のみの設定です、事前に車両形式をご確認下さい。
*低速発進性が若干低下します、交換直後は慎重に操作して下さい。

スポーツクラッチキット
71000SP0000 メタルディスクキット

メタルディスクは高い耐摩耗性、大きなトルク容量を持っていますが、
つながりはややシビアで本格的なサーキット走行などに適しています。
*BE/BH, GDA/GGA, GC/GF, SG, SF 各ターボ車用

軽量フライホイール71050SP0000


*BE/BH, GDA/GGA, GC/GF, SG, SF 各ターボ車用
 
エンジニアリング樹脂製
エンジニアリング樹脂製
ロゴマーク部
ロゴマーク部
緩め専用ボルト
緩め専用ボルト
オイルフィラーキャップ
Oil filler cap

エンジニアリング樹脂製エンジンオイルフィラーCAPです。

純正キャップと交換するだけで容易に取付可能です。また、
エンジニアリング樹脂製として、
重量増を抑制(84g)。従来のフィラーキャップでありがちな、
キャップ本体の温度上昇も最小限に留めています。
*エンジン温度が十分に下がってから、お手をふれて下さい。

緩め専用ボルトを中心部にレイアウトすることで狭いスペースでの作業性も向上、
エンジンルームのドレスアップにも役立ちます。

エンジン オイルフィラーキャップ
94000MS0110  

*総重量: 82g,

 

ドアサイドミラー 各色

90220IT0020/21 各色

90220IT0010/11

90220IT0020/21
カラードワイドミラー

光学特殊コーティングが施された広角・防眩ミラーです。

スーパー耐久レースでもProvaインプレッサが採用している広角・防眩ミラー、
最適な凸面ミラー形状にすることでノーマルより後方視界を拡大。夜間や
悪天候でも視認性に優れた後方視界が得られます。
取付けも容易で純正ミラー面に貼付けるだけの手軽さも特徴、特殊コーティング
による各視覚効果で昼夜ドライブ時の安心感を高めます。

■イエロー
視界を全体をクリアな色調にします。コントラスト効果も高く、雨天時や薄暮時
にクリアな視界を確保します。

■ブルー
黄色光を減らし、他車のヘッドライトなど夜間の防眩効果を発揮し目の負担を
軽減します。また、室内を落ち着いたクールな印象を演出できます。

*ミラーは各車両により形状が異なります、事前にご確認ください。
*ルームミラーに使用する場合、純正の防眩機能は使用できません。


GD/GG, BE/BH, SG A-C ドアサイドミラー 用
90220IT0010
イエロー

GD/GG, SG A-C, BE/BH


90220IT0011ブルー

GD/GG, SG A-C, BE/BH


GR/GH, SH, GD/GG, BE/BH ルームミラー 用
90220IT0020イエロー

GR/GH, SH, GD/GG, BE/BH


90220IT0021ブルー

GR/GH, SH, GD/GG, BE/BH
 

95011TK1220 Dark chrome

95011TK1210 Glay white

95011TK0210 
カットアウトステッカー

シートステッカーを PROVA ロゴの形状にカットした、
抜文字ステッカー3種です。

■PROVAステッカー Glay White
グレイホワイト色(Sサイズにはブラッククローム色もあります)シート
をロゴの形状にカットした抜文字ステッカーです。
サイズは 25mm × 180mm のMサイズと 14mm × 100mm の
Sサイズの2種類、Sサイズは2枚組です。グレイホワイト色なので、
ホワイト/シルバー/ブラック各色ボディのいずれでも識別できます。

■PROVAステッカー Blk Chrome *Sサイズのみ
ダーククロームメタリック シートを使用して、ロゴ形状にカットした
抜き文字ステッカーです。
14mm × 100mm の Sサイズ(2枚組) のみのラインアップです。


PROVA カットアウトステッカー
95011TK0210 Mサイズ
*Glay white: 25mm × 180mm  x 1sheet

95011TK1220 Sサイズ 
*Dark chrome metaric: 14mm × 100mm  x 2sheets

95011TK1210 Sサイズ 
*Glay white: 14mm × 100mm  x 2sheets

 

90000JL0100 汎用


ZC6 Image


VMG Image
リザーブタンクカバー

難燃繊維素材を用いた、フルード飛散を防止リザーブタンクカバー。

ブレーキ/クラッチなどのリザーブタンクからの吹き出しによるフルード
飛散を防止、エンジンベイ内でのアクセントとなるオレンジカラーを採用。
単にドレスアップパーツとしてだけでなく、ロゴタグまでをも難燃素材を
用い万一の落下時の安全性にも配慮、エンジンベイ内でのトラブルを回避します。


※断熱素材としては使用できません

※φ50 - φ110mm 程度の円筒状に使用できます

リザーブタンクカバー
90000JL0100  ブレーキ/クラッチ 汎用 

*Color : Orange
*Size : W=95mm × L=145mm *2つ折時 

 
95010ST0300 / ST0400
95010ST0300
ST0400
R 部分
R 部分
95010ST0300
95010ST0300
PROVA ブラックエンブレム
PROVA Emblem

ブラックステンレスマフラーをイメージさせる PROVA ロゴ形状のブラックエンブレムです。

切削による造型と全面ブラック加工によって質感の高め、トランクやテールゲート部
などへ貼付時の違和感を軽減しています。

■SIZE
サイズは 18mm × 135mm t=4mm(厚さ,両面テープが1mm)

*ブロンズ系のカラーですので、黒系ボディ色でも識別できます。

PROVA ブラックエンブレム
95010ST0300 

*18mm × 135mm thin=4mm (テープ部含む) 


PROVA ブラックエンブレム ミニ
95010ST0400 

*5mm × 45mm thin=1.5mm (テープ部含む)

 

99000FT0000 : Carbon
カーボンエアバルブキャップ

純正バルブキャップと交換するだけのアクセサリキャップです。

ブラッククロームカラーボディ外周部分にカーボンを巻付け、
スポーティかつ精悍なイメージを具現化。キャップトップ面には
ロゴマークを施しています。

※キャップ先端がタイヤ/ホイールからはみ出さないようにしてください。

カーボンバルブキャップ
99000FT0000 各車共通 各車共通

■本体重量 4g / pcs, 材質: アルミニウム/カーボン繊維

■プローバ目次へ