*送料無料、(一部商品、一部地域、離島除く)お問い合わせください。
*送料の有無、合計金額等につきましては左、帯欄のメール・オーダーからお気軽にお問い合わせください。

D−TECH SPLコンピューター

Redom mini for FD3S AType(8bit)
*燃料マップの変更
*点火時期の補正
*リミッター解除
*FC3S後期はコンピュター内のEVC機能によってブーストUP出来ます。
*ノーマルC/Pを当社にお送りしていただいて書き換え後発送です。
*AT→MT MT→AT等にのせ替えてある場合は必ず事前にお知らせください。
NISSAN
S13(CA18DET)AT&MT
*ブーストUP時は要ポンプ交換
¥39800(税抜き) (R)PS13(SR20DET)AT&MT
前期&中期
180SX最終型は¥5000UP
¥39800(税抜き)
(R)PS13(SR20DET)AT&MT
550cc+Z32エアフロ用
180SX最終型は¥5000UP
¥39800(税抜き) S14(SR20DET)AT&MT
ノーマルIJは0.9まで
¥39800(税抜き)
S14(SR20DET)AT&MT
550cc+Z32エアフロ用
¥39800(税抜き) S15(SR20DET)AT&MT
ノーマルIJ&ポンプは1.0までOK
¥39800(税抜き)
S15(SR20DET)AT&MT
550cc+Z32エアフロ用
¥39800(税抜き) R31(RB20DET)MT&AT
*ブーストUP時は要ポンプ交換
¥39800(税抜き)
R31(RB20DET) GTS−R MT
*ブーストUP時は要ポンプ交換
¥39800(税抜き) HCR32(RB20DET)MT&AT
A31(RB20DET)MT&AT
C33(RB20DET)MT&AT
¥39800(税抜き)
HCR32(RB20DET)MT&AT
A31(RB20DET)MT&AT
C33(RB20DET)MT&AT
GTR440cc+Z32エアフロ用
¥39800(税抜き) BNR32GT−R ¥39800(税抜き)
BNR32GT−R
ニスモタービン用
HKS GTタービン用
*エアフロノーマル
¥39800(税抜き) BNR32GT−R
ニスモタービン用
HKS GTタービン用
700ccIJ用
¥39800(税抜き)
BNR32GT−R
ニスモタービン用
HKS GTタービン用
700ccIJ+Z32エアフロ用
¥39800(税抜き) ECR33(RB25DET)MT&AT
1チップタイプ
*データの変更はできません
¥55000(税抜き)
ECR33(RB25DET)MT&AT
基盤ロムタイプ
*データの変更ができます。(変更料金は別途)
¥69800(税抜き) BCNR33
1チップタイプ
*データの変更はできません
¥55000(税抜き)
BCNR33
基盤ロムタイプ
*データの変更ができます。(変更料金は別途)
¥69800(税抜き) BCNR33
ニスモタービン用
HKS GTタービン用
700ccIJ用
¥74800(税抜き)
BCNR33
ニスモタービン用
HKS GTタービン用
700ccIJ+Z32エアフロ用
¥74800(税抜き) ER34(RB25DET)MT&AT ¥39800(税抜き)
BNR34
1チップタイプ
*データの変更はできません
¥55000(税抜き) BNR34
基盤ロムタイプ
*データの変更ができます。(変更料金は別途)
¥79800(税抜き)
Z32 MT&AT ¥39800(税抜き) Z32 MT&AT
最終型基盤タイプ
¥39800(税抜き)
RNN14 パルサーGTIR ¥39800(税抜き)    
*上記のコンピューターは現車合わせをしなくても性能は十分に発揮できますがどうしても現車合わせにて製作ご希望
 の方は上記の金額プラス ノーマルタービン¥52,500UP ポン付けタービン+IJ交換クラスで¥80000(税抜き)UPです。
 (シャーシダイナモ+書き換え工賃込み)
TOYOTA
JZA70 ¥79800(税抜き) JZX81 ¥79800(税抜き)
JZX90 ¥79800(税抜き) JZZ30(前期) ¥79800(税抜き)
JZX100 ¥139000(税抜き) JZA80前期 ¥125000(税抜き)
SW20 1型 2型 ¥75000(税抜き) SW20 3型 ¥135000(税抜き)
4AGE車 各車 ¥69800(税抜き) EP系スターレット ¥69800(税抜き)
MA70 ¥98000(税抜き) MZ20 ¥98000(税抜き)
JZS147
*但しTRCのリミッターはTRCカプラーをはずすか
SLD等をつけてください。
¥98000(税抜き)    
*上記のコンピューターは現車合わせをしなくても性能は十分に発揮できますがどうしても現車合わせにて製作ご希望
 の方は上記の金額プラス ノーマルタービン¥52,500UP それ以上の仕様はパワーFCかFコンVプロが望ましいと思います。
 (下記参照)
MAZDA
FC3S後期 0,85〜1.0KブーストUP可能 ¥39800(税抜き) FD3S(8ビット) ¥69800(税抜き)
SUBARU
BDレガシー前期 ¥39800(税抜き) BGレガシー前期 ¥39800(税抜き)

D−TECH SDC(スペシャル・ドリフト・コンピューター)

*ドリフト用に中低速の細かなアクセル操作に対応したマップ変更をして有ります。)

*AT→MT MT→AT等にのせ替えてある場合は必ず事前にお知らせください。

Redom mini for FD3S AType(8bit)
NISSAN
S13(CA18DET)AT&MT
*ブーストUP時は要ポンプ交換
¥39800(税抜き) (R)PS13(SR20DET)
前期&中期
180SX最終型は¥5000UP
¥39800(税抜き)
(R)PS13(SR20DET)
550cc+Z32エアフロ用
180SX最終型は¥5000UP
¥39800(税抜き) S14(SR20DET)
ノーマルIJは0.9まで
¥39800(税抜き)
S14(SR20DET)
550cc+Z32エアフロ用
¥39800(税抜き) S15(SR20DET)
ノーマルIJ&ポンプは1.0までOK
¥39800(税抜き)
S15(SR20DET)
550cc+Z32エアフロ用
¥39800(税抜き) HCR32(RB20DET)
A31(RB20DET)
C33(RB20DET)
¥39800(税抜き)
HCR32(RB20DET)
A31(RB20DET)
C33(RB20DET)
GTR440cc+Z32エアフロ用
¥39800(税抜き) ECR33(RB25DET)MT&AT
1チップタイプ
*データの変更はできません
¥55000(税抜き)
ECR33(RB25DET)MT&AT
基盤ロムタイプ
*データの変更ができます。(変更料金は別途)
¥69800(税抜き) ER34(RB25DET) ¥39800(税抜き)
TOYOTA
JZA70 ¥79800(税抜き) JZX81 ¥79800(税抜き)
JZX90 ¥79800(税抜き) JZZ30(前期) ¥79800(税抜き)
JZX100 ¥139000(税抜き) 4AGE車 各車 ¥69800(税抜き)
MA70 ¥98000(税抜き) MZ20 ¥98000(税抜き)
MAZDA
FC3S後期 ¥39800(税抜き) FD3S(8ビット) ¥69800(税抜き)
アペックス・パワーFC
HKS FコンS FコンZ FコンーVプロ
トラスト e−マネージ
*シャーシダイナモ使用、現車合わせセッティング料金
(商品代&商品取り付け工賃は別途)

NISSAN
TOYOTA
MAZDA
HONDA
MITSUBISHI
SUBARU
*NSXはV-プロをお薦めいたします。
*HONDA車のライトなものはパワーFCがお薦め
*ミツビシ車はエアフロが壊れやすいのでDジェトロをお薦めいたします。
エアフロ付車は純正交換クリーナーがお薦め
ノーマルタービンブーストUP
パワーFC ¥49800(税抜き) FコンS ¥49800(税抜き)
FコンVプロ ¥79800(税抜き) eマネージ ¥49800(税抜き)
ポン付けタービン・レベル
パワーFC ¥80000(税抜き) FコンS ¥80000(税抜き)
FコンVプロ ¥98000(税抜き) eマネージ ¥80000(税抜き)