このページの商品の送料について(離島は別途お問い合わせください。) | |
ご購入時 銀行お振込み時 |
本州/四国/九州/北海道・・・無料 |
代金引換え利用時 | 本州・・・無料 四国/九州/北海道・・・¥600 合計金額によって手数料がかかりますのでコチラでご確認ください。 また納期が極端にかかっている場合はお振込みにて御願いする場合があります。 |
*商品によってはメーカーより出荷送料が別途かかる場合もございます。御問い合わせください。 |
マツダ |
|||||||
車種 |
排気量 |
車種型式 |
エンジン型式 |
年式 |
価格 |
推奨プラグ |
備考 |
AZ-1 | 660 | PG6SA | F6A(T) | H4.10〜 | ¥20740 | ノーマル | |
MPV |
2300 | LW3W | L3 | H14.4〜 | ¥26990 | ノーマル | |
アテンザ |
2300 | GG3S/GY3W | L3-VE | H14.5〜 | ¥26990 | ノーマル | |
デミオ |
1300 |
DW3W |
B3-ME |
H8.8 〜 |
¥26990 |
NBS3F |
|
1500 |
DW5W |
B5-ME |
H8.8 〜 |
¥26990 |
NBS3F |
|
|
ロードスター |
1600 |
NA6CE |
B6-ZE |
H1.9 〜 H10.1 |
¥26990 |
NBS3F |
|
NB6C |
B6-ZE |
H10.1〜 |
¥26990 |
NBS3F |
|
||
1800 |
NA8C |
BP-ZE |
H5.9 〜 H10.1 |
¥26990 |
NBS3F |
|
|
NB8C |
BP-ZE |
H10.1 〜 H12.6 |
¥26990 |
NBS3F |
セミダイレクト車取付不可 |
||
2000 | NCEC | LE-VE | H17.08〜 | ¥36540 | ノーマル | ||
ユーノスコスモ |
654×2 |
JC3SE |
13B-REW(T) |
H2.4〜H7.9 |
¥26990 |
ノーマル |
|
RX-7 | ロータリー | FC3S | 13B(T) | S60.10〜 H3.12 | ¥26990 | ノーマル | |
FD3S | 13B-REW(T) | H3.12 〜 H8.1 | ¥26990 | ノーマル | |||
H8.1 〜H14.8 | ¥26990 | ノーマル | |||||
RX-8 |
ロータリー | LA-SE3P | 13B-MSP | H15.4〜 | ¥26990 | ノーマル | |
プロシード |
2600 | UF66M | G6 | H2.2〜 | ¥26990 | ノーマル |
|
プロシード マービー |
2500 | UV56R | G5-E | H8.3 〜 | ¥26990 | ノーマル | |
2600 | UV66R | G6 | H2.2 〜 | ¥26990 | ノーマル |
●注ー 1:ストラットタワーバー装着車は取付けできない場合があります(ヘッドカバーとのクリアランス 70mm以上必要) |
|
●注ー 2:ストラットタワーバー装着車は取付けできない場合があります(ヘッドカバーとのクリアランス 50mm以上必要) |
|
●注ー 3:@ストラットタワーバー装着車は取付けできない場合があります(センターカバー最上面とのクリアランス 53mm以上必要) |
|
Aヒーターホースと干渉するためホース移動作業有り。移動(約50mm)しタイラップ等で固定。移動すれば特に問題無し。 |
|
●注ー 4:純正品以外のストラットタワーバー装着車は取付けできない場合があります(センターカバー最上面とのクリアランス 53mm以上必要) |
|
●注ー 5:標準装備以外のストラットタワーバー装着車は取付けできない場合があります。 |
|
●NC:付属のセンターコードが使用できない為、ノーマルコードを使用する事を表します。 |
|
●ND:付属のセンターコードを使用しない(エンジンにもともとセンターコードが無い)事を表します。 |
スバル |
|||||||
車種 |
排気量 |
車種型式 |
エンジン型式 |
年式 |
価格 |
推奨プラグ |
備考 |
インプレッサ |
2000 | GC8、GF8 | EJ20 ターボ | H4.11〜 H8.8 | ¥36540 | ノーマル | Ver.1.2 |
EJ20 ターボ | H8.9〜 H10.9 | ¥26990 | NBS3F | Ver.3.4 | |||
H10.9〜H12.8 | ¥26990 | ノーマル | Ver.5.6 | ||||
GDB | EJ20 ターボ | H12.8〜 | ¥36540 | ノーマル | Ver.7,WRX.マイナー後 (h14.10以降装着可) |
||
2200 | GC8 | EJ22 ターボ | H10.3〜 | ¥26990 | ノーマル |
限定車 |
|
フォレスター |
2000 | SF5 | EJ20 ターボ | H9.2〜 H10.9 | ¥26990 | ノーマル | |
H10.9〜H12.4 | ¥26990 | ノーマル | |||||
プレオ
|
660 | RA1/2 | EN07(SOHC) | H10.10〜 | ¥26990 | ノーマル | 適合グレード:RS |
RA1/2 | EN07(SOHC) | H10.10〜 | ¥26990 | ノーマル | 適合グレード:L/LS/LM ※インタークーラ脱着作業あり |
||
レガシィワゴン | 2000 | BG5 | EJ20 ターボ[ダ] | H5.10〜H8.5 | ¥36540 | ノーマル |
ターボ車、注-8 |
H8.6〜H10.5 | ¥36540 | ノーマル | |||||
BH5 | EJ20 ターボ[ダ] | H10.6〜H15.5 | ¥36540 | ノーマル |
[SN]
|
||
2000 | BL5/BP5 | EJ20 ターボ[ダ] | H15.5〜 | ¥36540 | ノーマル | 適合グレードGT系 | |
B4
|
2000 | BE5 | EJ20 ターボ[ダ] | H10.12〜H15.6 | ¥36540 | ノーマル | [SN] |
2000 | BL5/BP5 | EJ20 ターボ[ダ] | H15.6〜 | ¥36540 | ノーマル | ||
イスズ |
|||||||
車種 | 排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 価格 | 推奨プラグ |
備考 |
ビッグホーン |
3200 | UBS25 | 6VDI | H3.12 〜 | ¥40220 | NBS3F |
|
ダイハツ |
|||||||
車種 | 排気量 | 車種型式 | エンジン型式 | 年式 | 価格 | 推奨プラグ |
備考 |
コペン | 660 | LA-880K | JB-DET(ダ) | H14.6〜 | ¥36540 | ノーマル | |
ムーヴ |
660 | L602S | JB-JL(ダ) | H7.8〜H10.10 | ¥30300 | ノーマル |
DOHC |
注-8:ブレーキマスターシリンダー上部にイグニッションコイルを移設するため、同位置を取り回すストラットタワーバーは装着不可。
スズキ |
|||||||
車種 |
排気量 |
車種型式 |
エンジン型式 |
年式 |
価格 |
推奨プラグ |
備考 |
カプチーノ |
660 |
EA11R |
F6A ターボ |
H3.11 〜 H 7.5 |
¥20740 |
ノーマル |
DOHC |
EA21R |
K6A ターボ |
H7.5 〜 |
¥20740 |
ノーマル |
DOHC |
||
アルトワークス |
660 |
CN21S,CR22S |
F6A ターボ |
H2.3 〜 H6.11 |
¥20740 |
ノーマル |
DOHC |
F6A ターボ |
H2.3 〜 H6.11 |
¥20740 |
NBS5 |
SOHC |
|||
HA11S,HB11S |
F6A ターボ |
H6.11 〜 |
¥20740 |
ノーマル |
DOHC |
||
F6A ターボ |
H6.11 〜 |
¥20740 |
NBS5 |
SOHC |
|||
HA21S,HB21S |
K6A ターボ |
H6.11 〜 |
¥20740 |
ノーマル |
DOHC |
||
HA22S |
K6A
ターボ(ダ) |
H10.10 〜 |
¥23300 |
ノーマル |
VVT無しAT車 |
||
¥23300 |
ノーマル |
VVT付きMT車 |
|||||
ワゴンR |
660 |
CT21S,CV21S |
F6A |
H5.9 〜 H7.10 |
¥20740 |
ノーマル |
SOHC |
H7.10 〜 |
¥20740 |
ノーマル |
ND SOHC |
||||
F6A ターボ |
H7.2 〜 |
¥20740 |
NBS5 |
SOHC |
|||
CT51S,CV51S |
K6A |
H9.4 〜 |
¥20740 |
ノーマル |
ND DOHC |
||
K6A ターボ |
H9.4 〜 |
¥20740 |
ノーマル |
DOHC |
|||
MC21S |
K6A ターボ |
H10.10 〜 |
¥23300 |
ノーマル |
|
||
ジムニー |
550 |
SJ30,SJ30V |
LJ50 |
S56.5 〜 S61.5 |
¥20740 |
NBS6 |
2サイクル |
JA71C,JA71V |
F5A ターボ |
S61.5 〜 H2.2 |
¥20740 |
NBS5 |
SOHC |
||
660 |
JA11C/D/V |
F6A ターボ |
H2.3 〜 H7.11 |
¥20740 |
NBS5 |
SOHC |
|
JA12C/V/W |
F6A ターボ |
H7.11 〜H10.10 |
¥20740 |
NBS5 |
SOHC |
||
JA22W |
K6A ターボ |
H7.11 〜H10.9 |
¥20740 |
ノーマル |
DOHC |
||
JB23W | K6A ターボ | H10.10〜 | ¥23300 | ノーマル |
デンソー製コイル車のみ適合 |
||
JB23W | K6A ターボ | H10.10〜 | ¥23300 | ノーマル |
三菱製コイル車専用 |
||
ジムニーシエラ |
1300 |
JB32W |
G13B |
H7.11 〜 |
¥26990 |
NBS3F |
DOHC |
エスクード |
1600 |
TA01V/W/R・TD01W |
G16A |
H2.8 〜 H9.11 |
¥26990 |
NBS3F |
16V |
キャラ |
660 |
PG6SS |
F6A ターボ |
H5.1 〜 |
¥20740 |
ノーマル |
|
※(ダ)はダイレクト点火方式を表します。
●注ー 1:ストラットタワーバー装着車は取付けできない場合があります(ヘッドカバーとのクリアランス 70mm以上必要) |
|
●注ー 2:ストラットタワーバー装着車は取付けできない場合があります(ヘッドカバーとのクリアランス 50mm以上必要) |
|
●注ー 3:@ストラットタワーバー装着車は取付けできない場合があります(センターカバー最上面とのクリアランス 53mm以上必要) |
|
Aヒーターホースと干渉するためホース移動作業有り。移動(約50mm)しタイラップ等で固定。移動すれば特に問題無し。 |
|
●注ー 4:純正品以外のストラットタワーバー装着車は取付けできない場合があります(センターカバー最上面とのクリアランス 53mm以上必要) |
|
●注ー 5:標準装備以外のストラットタワーバー装着車は取付けできない場合があります。 |
|
●NC:付属のセンターコードが使用できない為、ノーマルコードを使用する事を表します。 |
|
●ND:付属のセンターコードを使用しない(エンジンにもともとセンターコードが無い)事を表します。 |