ご購入時にご了承いただく内容
*お客様とのトラブルを避けるため以下の内容をよく読んでいただきご了承の上ご注文して下さい。
(ご注文のお客様は当社は以下の内容を承諾してご注文していただいたと判断いたします。



☆一番下にご注文の流れをご説明させていただいております、あわせてご確認お願いします

@ 商品到着後は速やかに商品の確認をしてください。商品違い、破損の場合は至急お知らせ
ください。
商品到着後1週間(エアロは3日)を過ぎたもの商品お取り付け後のものは
いかなる場合でもお受付できません。
またお客様自身の商品の発注ミス適合不可による商品交換返品は不可です。
またお客様がメーカーに直接交渉して交換、返品OKの場合でも送料、箱代を請求される場合がございます。
その場合はお客様ご負担となりますし当社を通しての返品、交換時は
販売価格の10%を手数料としてご請求させて
いただきます。商品手配前のキャンセル時は販売価格5万円以下は2%5万円以上は1%の事務費をご返金金額
から引かせていただきます。また返金時の場合返金手数料もお客様ご負担となります。また交換可能な場合でも交換
にかかる諸費用は負担していただきます。
ご了承ください。
また運送破損の場合は当社にご連絡いただいた後に運送会社に引き上げにお伺いさせていただきます。
その時点でドライバーに破損状況をお知らせください。
(ご注文者はこの内容を了承したと判断いたします。)
A 代金引換等のメーカー出荷済み商品&当社入荷品&発送品のお客様の都合による中途のキャンセル、
は一切できない事をご了承いただいた上、ご注文お願いいたします。
受け取り拒否などの悪質な行為に対しては当社、顧問弁護士を介しまして威力業務妨害および営業妨害等の法的手段
とらせていただきます。。
(ご注文者はこの内容を了承したと判断いたします。)
B お振込み済み又は現金書留にてご入金済みのお客様で商品納入前の商品変更とキャンセルにつきましては
メーカーが当社に向けて出荷済み&当社がお客様に向けて出荷済みの場合は一切出来ません
またメーカーが出荷前でもメーカーによっては変更&キャンセル不可の場合は一切できない場合もあります。
また交換&キャンセル可能のメーカーでも発送済みの場合は全ての送料と箱代がメーカーから請求される
場合もございます。返品、返金にかかる諸費用は全てお客様ご負担となります。
(ご注文者はこの内容を了承したと判断いたします。)
C 商品に不具合があった場合
まずTEL,メールにてご連絡後、保証書、不具合の内容をメモして必ずお客様送料元払いにて当社にお送りください。
商品到着後メーカーに検査という形になります。メーカーから結果が届き次第ご連絡いたします。
なお、お客様の取り付けミス等による商品の不具合の場合はメーカーから修理費ならびに検査代を請求される
場合もございますのでご了承ください。なお工賃関係の請求に関しましては当社では一切お受けできません
(ご注文者はこの内容を了承したと判断いたします。)
D *通販ですので、やむを得ず納期が延びてしまうことや違う商品が届いてしまう場合がございます。
まんがいち違った商品が届いてしまった場合は商品に手をつけず当店にご一報お願いいたします。

*商品の取り付けなどのご予定は、商品がお手元に届き、内容をご確認し頂いた後にお願いいたします。
一部メーカーで大幅に納期が遅れお客様が取り付け依頼先とトラブルになる事例がございました。
このような類に関しまして当社は一切の責任は負いかねます。

*ご購入された商品を取り付けた、または取り付けできなかったことで起因または関連して生じた一切の損害と
納期遅れ商品違い等による工賃関係他の全ての請求事項は当社は一切の責任は負いかねます。

(ご注文者はこの内容を了承したと判断いたします。)
*商品の価格、仕様は予告なく変更する場合がございます。
ご了承ください。

*HPに記載してある商品でも品番指定でご注文の場合はメーカーによっては返品、交換等お受けできない場合があります。
*お届け先が業者様の場合、社名、ショップ名様以外の担当者様名までご指定いただいても記載出来ない場合がございます。
E エアロパーツについて
エアロのペイントレスの商品について商品到着後3日以内に運送破損等を
ご確認ください、それ以降は返品、交換が出来なくなる場合もございます。
(ご注文者はこの内容を了承したと判断いたします。)
エアロのペイントレスの商品については塗装前に必ず仮当て等を
していただいてから塗装してください。エアロの型ずれによるフィッティング
不備等は商品到着後1WEEKを過ぎた商品、塗装後の商品については
いかなる場合でも返品、交換はメーカーは受け付けてくれませんので御気をつけ下さい。
(ご注文者はこの内容を了承したと判断いたします。)
なお当社ではお車持込によるエアロの色の現車あわせ&取り付けも
行っております。(代車ご相談ください。)ご利用ください。
クーリングオフについて
Cクーリングオフができる内容について
クーリングオフができる内容・・・電話勧誘販売、訪問販売等の場合
a.住居や職場を訪問して勧誘販売した場合
b.お店以外の場所における1日程度の展示会等でお申し込みされた場合
c.路上、通路等または喫茶店等で呼び止められた場合
d、本来の目的を告げられず呼び出され、または電話をかけさせられた場合
e,特にあなただけが選ばれた、などと有利な条件で呼び出され、または
電話をかけさせられた場合
f、お店からの電話勧誘によりお客様が郵便(TEL、FAX、パソコン通信)
でお申し込みされた場合
Dクーリングオフができない内容について
a,訪問販売でもお客様のほうから訪問を依頼した場合
b,お客様のほうから購入の意思をもってご注文された場合、または
TELするよう依頼した場合
c、お客様が営業のためまたは営業目的、営業として申し込みした場合
d.訪問販売の場合申し込みされたお店と過去1年以内に店舗がある場合は
1回、店舗がない場合は2回以上お取引のある場合、また電話勧誘販売では
お客様がお申し込みされたお店と過去1年以内に、2回以上お取引のある場合

経済産業省HPによる掲載内容
2民事ルール
消費者と事業者の間のトラブルを防止し、その救済を容易にする等の機能を強化するため、
消費者による契約の解除(クーリング・オフ)、取消し等を認め、また、事業者による法外な
損害賠償請求を制限する等のルールを定めています。

クーリング・オフ 申込みまたは契約後一定の期間(※)、消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
(※)訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引に
おいては20日間。
通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。

*以上の事により当店の販売方法は法的にクーリングオフの対象にはなりません。
*但し当社、ならびにメーカーの誤発送の場合はもちろんお受けさせていただきます。。


お見積もりから商品発送までの手順です。
1.お客様>HIRANO TIRE
問い合わせ/見積もり
フォームで希望の品を送信
>
2,HIRANO TIRE>お客様
在庫状況(納期)
金額の返信
>
3.お客様>HIRANO TIRE
在庫、金額等確認
いただけましたら
メール送信ください
>
4.HIRANO TIRE>お客様
お振込みはご入金確認後手配
代引はメール確認後
商品手配になります
@お見積もりご希望商品がございましたら左帯のTEL/FAX/お見積もり/orderアイコンから
お見積もりフォームにてお問い合わせください。
(この時にご注文された時のお支払方法をチェックしておいていただければ後の処理がスムーズになります。)
*この段階では受注とはまだなりません。

A当社からの見積もりが届きましてその見積もり&納期でご注文でしたら届いたメール
追記にてご注文の意思を送信してください。

代金引換の場合・・・ お客様からのメールに対して必ず当社より、「注文をお受けしました」といった
内容のメールをお送りいたします。メールが届いていない場合はご注文にはなっていない場合が
ありますので確認お願いします。
(商品到着をお待ちください。)

お振込みの場合・・・お見積もり金額を下記の当社口座にご入金ください。入金確認後
当社から。入金確認のメールをお送りいたします。(商品到着をお待ちください。)

代引き手数料
税込総合計金額が       〜¥29999まで ¥400(税抜き)
税込総合計金額が¥30000〜¥49999まで ¥600(税抜き)
税込総合計金額が¥50000〜¥99999まで ¥700(税抜き)
税込総合計金額が¥100000〜¥199999まで ¥1000(税抜き)
税込総合計金額が¥200000〜¥299999まで ¥1500(税抜き)
税込総合計金額が¥300000〜¥499999まで ¥2400(税抜き)
税込総合計金額が¥500000以上〜 ¥4200(税抜き)
★代金引換時の領収書に関しまして
領収書は商品の送り状に添付されている領収書となります。再発行ならびに別名義での
発行はいたしませんのでご了承ください。

☆ご連絡させていただいている納期はあくまで予定になります、延びる場合もあります。
ご了承の上おねがしいます。
プライバシーポリシーはこちら