ご購入時にご了承いただく内容
お客様とのトラブルを避けるため以下の内容をよく読んでいただきご了承の上ご注文して下さい。
(ご注文のお客様は当社は以下の内容を承諾してご注文していただいたと判断いたします。


商品到着後は速やかに商品の確認をしてください。商品違い、破損の場合は至急お知らせください。
商品到着後1週間(エアロは3日)を過ぎたもの商品お取り付け後のものはいかなる場合でもお受付できません。
お客様自身の商品の発注ミス適合不可による商品交換返品は不可です。
またお客様がメーカーに直接交渉して交換、返品OKの場合でも送料、箱代を請求させていただく場合がございます。
その場合はお客様ご負担となりますし当社を通しての返品、交換時は
手数料がかかってしまう場合があります
返金時の場合返金手数料もお客様ご負担となります。また交換可能な場合でも交換にかかる諸費用は負担していただきます。

運送破損の場合は当社にご連絡いただいた後に運送会社に引き上げにお伺いさせていただきます。
その時点でドライバーに破損状況をお知らせください。
代金引換等のメーカー出荷済み商品又は当社入荷品又は発送品のお客様の都合による中途のキャンセルは
一切できない事をご了承いただいた上、ご注文お願いいたします。
受け取り拒否などの悪質な行為に対しては当社、顧問弁護士を介しまして
威力業務妨害および営業妨害等の法的手段をとらせていただきます
お振込み済み又は現金書留にてご入金済みのお客様で商品納入前の商品変更とキャンセルにつきましては
メーカーが当社に向けて出荷済み又は当社がお客様に向けて出荷済みの場合は一切出来ません
メーカーが出荷前でもメーカーによっては変更又はキャンセル不可の場合は一切できない場合もあります。
交換又はキャンセル可能のメーカーでも発送済みの場合は全ての送料と箱代がメーカーから請求される
場合もございます。返品、返金にかかる諸費用は全てお客様ご負担となります。
商品に不具合があった場合
まず電話,メールにてご連絡後、保証書、不具合の内容をメモして必ずお客様送料元払いにて当社にお送りください。
商品到着後メーカーに検査という形になります。メーカーから結果が届き次第ご連絡いたします。
なお、お客様の取り付けミス等による商品の不具合の場合はメーカーから修理費ならびに検査代を請求される
場合もございますのでご了承ください。なお工賃関係の請求に関しましては当社では一切お受けできません
通販ですので、やむを得ず納期が延びてしまうことや違う商品が届いてしまう場合がございます。
まんがいち違った商品が届いてしまった場合は商品に手をつけず当店にご一報お願いいたします。
商品の取り付けなどのご予定は、商品がお手元に届き、内容をご確認し頂いた後にお願いいたします。
一部メーカーで大幅に納期が遅れお客様が取り付け依頼先とトラブルになる事例がございました。
このような類に関しまして当社は一切の責任は負いかねます。
ご購入された商品を取り付けた、または取り付けできなかったことで起因または関連して生じた一切の損害と
納期遅れ商品違い等による工賃関係他の全ての請求事項は当社は一切の責任は負いかねます。
商品の価格、仕様は予告なく変更する場合がございます。ご了承ください。
HPに記載してある商品でも品番指定でご注文の場合はメーカーによっては返品、交換等お受けできない場合があります。
お届け先が業者様の場合、社名、ショップ名様以外の担当者様名までご指定いただいても記載出来ない場合がございます。
エアロパーツについて

エアロのペイントレスの商品について商品到着後3日以内に運送破損等をご確認ください
それ以降は返品、交換が出来なくなる場合もございます。

エアロのペイントレスの商品については塗装前に必ず仮当て等を
していただいてから塗装してください。エアロの型ずれによるフィッティング不備等
商品到着後1WEEKを過ぎた商品、塗装後の商品についてはいかなる場合でも返品、
交換はメーカーは受け付けてくれませんので御気をつけ下さい。


クーリングオフについて
クーリングオフができる内容について
クーリングオフができる内容・・・電話勧誘販売、訪問販売等の場合
a.住居や職場を訪問して勧誘販売した場合
b.お店以外の場所における1日程度の展示会等でお申し込みされた場合
c.路上、通路等または喫茶店等で呼び止められた場合
d.本来の目的を告げられず呼び出され、または電話をかけさせられた場合
e.特にあなただけが選ばれた、などと有利な条件で呼び出され、または電話をかけさせられた場合
f.お店からの電話勧誘によりお客様が郵便(TEL、FAX、パソコン通信)
でお申し込みされた場合
クーリングオフができない内容について
a.訪問販売でもお客様のほうから訪問を依頼した場合
.お客様のほうから購入の意思をもってご注文された場合、または電話するよう依頼した場合
c.お客様が営業のためまたは営業目的、営業として申し込みした場合
d.訪問販売の場合申し込みされたお店と過去1年以内に店舗がある場合は
1回、店舗がない場合は2回以上お取引のある場合、また電話勧誘販売では
お客様がお申し込みされたお店と過去1年以内に、2回以上お取引のある場合

経済産業省HPによる掲載内容
2民事ルール
消費者と事業者の間のトラブルを防止し、その救済を容易にする等の機能を強化するため、
消費者による契約の解除(クーリング・オフ)、取消し等を認め、また、事業者による法外な
損害賠償請求を制限する等のルールを定めています。

クーリング・オフ 申込みまたは契約後一定の期間(※)、消費者は、冷静に再考して、無条件で解約できる。
(※)訪問販売・電話勧誘販売・特定継続的役務提供においては8日間、連鎖販売取引・業務提供誘引販売取引に
おいては20日間。通信販売には、クーリング・オフに関する規定はない。

以上の事により当店の販売方法は法的にクーリングオフの対象にはなりません。
但し当社、ならびにメーカーの誤発送の場合はもちろんお受けさせていただきます。。
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