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輸 入 車 |
||||||||
メーカー |
車種 |
排気量 |
車種型式 |
エンジン型式 |
年式 |
価格 |
推奨プラグ |
備考 |
アルファロメオ |
ジュリア、スパイダー |
1300 〜2000 |
|
キャブレター車 |
|
¥26990 |
NBS7 |
センターコード長さ40cm |
キャブレター車 |
|
¥26990 |
NBS7 |
センターコード長さ90cm |
||||
155 V6 |
2500 |
167A1E |
|
|
¥40220 |
NBS7 |
|
|
155 TS (ツインスパーク)8V |
|
167A2A | 67201 | 92.9〜95.4 | ¥53030 | ノーマル |
|
|
アウト |
A112アバルト |
1050 |
112 |
|
84〜 |
¥26990 |
NBS5 |
|
クライスラー |
グランドチェロキー |
4000 |
ZG40、ZMX |
MX |
92.12 〜 |
¥40220 |
ノーマル |
|
チェロキー |
4000 |
7MX |
MX |
90.11 〜 |
¥40220 |
ノーマル |
|
|
ラングラーYJ |
4000 |
|
MX |
91〜 |
¥40220 |
ノーマル |
|
|
ケータハム |
スーパーセブン スプリントスペシャル |
1700 |
|
ケントOHV |
|
¥26990 |
NBS5 |
|
シトロエン |
BX16TRS |
1600 |
|
|
|
¥26990 |
ノーマル |
注-9 |
BX19TRS/TRi/TZi/GTi |
1900 |
|
|
|
¥26990 |
ノーマル |
注-9、SOHC |
|
エグザンティア |
2000 |
X1RF |
RF |
93.7 〜 |
¥26990 |
NBS3F |
|
|
BMW |
318is(E36) |
1800 |
BE18 |
184S |
93〜98.8 |
¥26990 |
ノーマル |
DOHC車 |
318is(E36) |
1900 |
BE19 |
194S |
〜98.8 |
¥26990 |
ノーマル |
DOHC車 |
|
318i(E46) |
1900 |
AL19 |
194E |
98.9〜 |
¥26990 |
ノーマル |
SOHC 8V |
|
318ti |
2000 | AU20 | N42B20A[ダ] | 01.11〜 | ¥37280 | ノーマル |
|
|
318ci |
2000 | AY20 | N42B20A[ダ] | 01.11〜 | ¥37280 | ノーマル |
|
|
320i/325i/328i(E36) |
2000〜 |
|
M50/52[ダ] |
91〜98.6 |
¥51240 |
ノーマル |
|
|
320i/325i/328i(E46) |
2000〜 |
|
M52[ダ] |
98.6〜02.10 |
¥51240 |
ノーマル |
※2003年モデル装着不可。 |
|
320i/325i | 2200/2500 |
AV22/AV25[ダ] |
226S/256S |
03.4〜 |
¥51240 |
ノーマル | ※左ハンドル車のみに適合 | |
525i/528i |
2500 | E-DD25,GF-DM25/28,GH-DT25/30 |
256S, 286S 306S |
94.3〜 | ¥51240 | ノーマル | ※エアポンプ付き車可 | |
528i・530i/ツーリング(E39) |
E-DD28A,GH-DS25/30,GF-DP28 | 96.7〜 | ¥51240 | ノーマル | ||||
520i・525i/ツーリング | 2000/2500 | E-HB20[ダ]/E-HD20[ダ] | 206S,256S | 90.9〜96.7 | ¥51240 | ノーマル | ||
X5 |
3000 | GF-FA30 | 306S |
|
¥51240 | ノーマル |
※'03.4〜装着不可 |
|
540i(E39) |
4300 | DE44[ダ] | 448S(V8) |
’94.3〜 |
¥73620 | ノーマル |
※左ハンドル車のみ。センターコードなし |
|
M3(S54) |
3200 | BL32[ダ] | 326S4 | 01〜 | ¥52290 | ノーマル |
|
|
M3(E30) |
2300 |
|
4気筒 |
86〜 |
¥26990 |
ノーマル |
センターコード75cm |
|
M3(E36) |
3000 |
M3B[ダ] |
306S(6気筒) |
96.7〜 |
¥51240 |
ノーマル |
|
|
3200 |
M3C[ダ] |
326S(6気筒) |
96.7〜 |
¥51240 |
ノーマル |
※SMG車,未確認 |
||
M3(E46)
|
3200 | BL32[ダ] | 01.1〜 | - | ノーマル |
左ハンドル車のみ。SMG装着車未確認
|
||
Z3 |
1900 |
CH19 |
194S |
〜98.11 |
¥26990 |
ノーマル |
DOHC車 |
|
Z4 |
3000 |
GH-BT30[ダ] |
306S |
03.1〜 |
¥51240 |
ノーマル |
2.5i未確認
|
|
Mロードスター/Mクーペ |
3200 |
CM32 [ダ] |
306S |
97〜 |
¥51240 |
ノーマル |
|
|
MINI(NA) |
1600 | RA16 |
|
01.10〜 | ¥26990 | ノーマル |
|
|
MINI COOPER S |
RE16 |
|
02.03〜 | ¥26990 | ノーマル |
|
||
フィアット |
チンクエチェント 500L/R |
550 |
|
2気筒 |
|
¥15600 |
NBS6 |
|
チンクエチェント 500D/F |
550 |
|
2気筒 |
|
¥17070 |
NBS6 |
|
|
パンダ |
1000 |
141A2、141A3 |
キャブレター車 |
|
¥26990 |
NBS7 |
ディスビ有 (ポイント) |
|
141A2、141A4 |
インジェクション車 |
|
¥26990 |
NBS3F |
ディスビ有 (フルトラ) |
|||
1100 |
141#、153A2 |
インジェクション車 |
|
¥26990 |
NBS3F |
ディスビ無 (同時点火) |
||
フォード |
エクスプローラー |
4000 |
E20X、E30X |
|
90.11 〜 |
¥40220 |
NBS1K |
左ハンドル車 |
FMUX4 |
|
93.4 〜 |
¥40220 |
NBS1K |
左ハンドル車 |
|||
1FMXU24/34 |
|
94.11 〜 |
¥40220 |
S1K |
左ハンドル車 |
|||
モンデオ |
1800 |
|
ZTEC 16V |
94.4 〜 |
¥26990 |
ノーマル |
|
|
2000 |
|
ZTEC 16V |
94.4 〜 |
¥26990 |
ノーマル |
|
||
フォルクスワーゲン |
ビートル TYPE 1 |
1200〜 |
|
|
|
¥26990 |
ノーマル |
|
ニュービートル |
2000 |
9CAQY |
AQY |
'99〜 |
¥26990 |
ノーマル |
SOHC |
|
ゴルフ II GLi | 1800 | 19RD/RV | RD/RV | ¥26990 | ノーマル | |||
ゴルフ II GTi |
1800 |
19PL |
PL |
|
¥30660 |
ノーマル |
〔NE〕、DOHC 16V |
|
ゴルフ III GLi |
2000 |
1H2E |
2E |
|
¥26990 |
ノーマル |
|
|
ゴルフ III GTi |
2000 |
1HABF |
ABF |
|
¥30660 |
ノーマル |
DOHC 16V |
|
ゴルフ IV/ワゴン
|
2000 | JAPK | APK | 01.9〜/00.2〜 | ¥26990 | ノーマル |
適合グレード:Gli・GLi
|
|
パサート |
2000 |
3AADY |
ADY |
|
¥26990 |
ノーマル |
|
|
パサート 420 Si |
2000 |
1H2E |
2E |
|
¥26990 |
ノーマル |
|
|
ヴェント VR6 |
2800 |
1HAAA |
AAA |
|
¥40220 |
ノーマル |
|
|
ランチア |
デルタインテグラーレ EVOU |
2000 |
L31E5 |
83100000 |
|
¥26990 |
NBS7 |
|
デルタインテグラーレ 16V |
2000 |
L31D5 |
831D5 |
|
¥26990 |
NBS7 |
|
|
プジョー |
106 Rally |
1300 |
|
|
|
¥26990 |
NBS3F |
|
106 XSi |
1600 |
S10 |
NFY |
|
¥26990 |
NBS3F |
SOHC |
|
205 GTi/CTi |
1900 |
|
|
|
¥26990 |
ノーマル |
注-9 |
|
306 XT |
2000 |
N3 XT |
RFX |
|
¥26990 |
NBS3F |
SOHC |
|
306 XSi |
2000 |
N3 Si |
RFX |
|
¥26990 |
NBS3F |
SOHC |
|
405 SRi-EX |
2000 |
D70 |
RFX |
|
¥26990 |
ノーマル |
SOHC
(オートマ車) |
|
ボルボ |
850 |
2400 |
8B5254W |
B5254 |
93.8 〜 |
¥33600 |
ノーマル |
|
850 ターボ |
2300 |
8B5234/W |
B5234 |
93.8 〜 |
¥33600 |
ノーマル |
|
|
S60 T-5 |
2300 | RB5234 | B5234 |
|
¥44630 | ノーマル |
右ハンドル車のみ |
|
V70R |
2300 |
8B5234AW |
B5234 |
97 〜 |
¥33600 |
ノーマル |
|
|
V70R ターボ |
2400 |
8B5254W |
B5234 |
97 〜 |
¥33600 |
ノーマル |
|
|
V70 T5スポーツ |
2300 |
SB5234W / RB5234W |
B5234[ダ] |
|
¥44630 | ノーマル |
左右ハンドル車装着可 |
|
V70 XC 2.4T |
2400 | SB5244AWL | B5244 |
|
¥44630 | ノーマル |
右ハンドル車のみ |
|
ローバー |
ディスカバリー |
3500 |
LJ22、LJ23D |
22D |
91.10 〜 |
¥53760 |
NBS5 |
|
4000 |
LJ36D、LJR |
36D |
93.9 〜 |
¥53760 |
NBS5 |
|
||
ミニ |
1000 |
99X# |
キャブレター車 |
|
¥26990 |
NBS5 |
ディスビ有 |
|
1300 |
|
|
〜96 |
¥26990 |
NBS5 |
ディスビ有 |
||
97〜 |
¥26990 |
NBS5 |
ディスビ 無 (同時点火) |
|||||
ルノー |
メガーヌ |
2000 |
F3R |
SOHC 8V |
99〜 |
¥26990 |
ノーマル |
|
ルーテシアREX/エクスプレッション |
1600 |
K7M |
SOHC 8V |
99〜 |
¥26990 |
ノーマル |
16V車除く |
|
ルーテシア 16V |
1600 | C57D、57F7P | F7P | 91〜97 | ¥26990 | ノーマル |
|
|
クリオRS |
2000 | GF-BF4 | F4R | 2001〜 | ¥26990 | ノーマル |
|
|
メルセデス |
300E/CE/TE | 3000 | W124 | M103 | 85〜93 | ¥43890 | ノーマル | 6気筒 |
300E/CE/TE-24V |
3000 |
W124 |
M104 |
89〜93 |
¥47600 |
ノーマル |
6気筒 |
|
300SE/SEL |
3000 |
W126 |
M103 |
85〜92 |
¥43890 |
ノーマル |
6気筒 |
|
C200/220 |
2000〜 |
W202 |
M111 |
94〜 |
¥29190 |
ノーマル |
4気筒 |
|
E200/220TE |
2200 |
W124 |
M111 |
93〜 |
¥29190 |
ノーマル |
4気筒 |
|
260E |
2600 |
W124 |
M103 |
85〜93 |
¥43890 |
ノーマル |
6気筒 |
|
シボレー |
アストロ |
4300 |
CM/ |
V6 |
91〜95 |
¥40220 |
NBCS1K |
|
サイクロン |
4300 |
|
V6 |
91〜95 |
¥40220 |
ノーマル |
|
|
タイフーン |
4300 |
|
V6 |
91〜95 |
¥40220 |
ノーマル |
ターボ車含む |
|
ポルシェ |
911S/SC |
2700〜 |
|
|
73〜83 |
¥41690 |
ノーマル |
デスビメスタイプ |
911/930ターボ |
3000〜 |
|
|
75〜89 |
¥41690 |
ノーマル |
デスビメスタイプ |
注-9:下図を参考に現車のディストリビューターとイグニッションコイルのコネクター形状1・2とA・Bをご確認下さい。
●NE:付属のセンターコードが使用可能だが、コードが長すぎる為、取り回しが多少困難である事を表します。