バンパー前面の開口部をノーマルバンパーに比べ大きくとり、インタークーラーやラジエータなどの 冷却効率を向上させます。さらに、両脇のダクトも大型化し、サイドにアウトレットを追加することで、 後付けオイルクーラーやブレーキダクト増設などへも配慮しております。また、大型のリップ部により 適度なダウンフォースが得られ、高速走行時の安定性に大きく貢献します。80スープラの曲線的な デザインに合わせて設計されているため、ノーマルのデザインを損なうことなくドレスアップが可能です。
※前期用を取り付ける場合にはコーナーレンズ(左右ヘッドライトしたのレンズ)を別途ご用意いただく必要があります。
※寸法や重量が入っていますが、あくまで参考値で現物は異なる場合があります。
※走行時の脱落などの危険があるため、取付は信頼のあるプロショップへお任せ下さい。
※本製品の加工後及び塗装後または取り付け後の返品には応じかねますので、予め御了承下さい。
前方中央に2つ、後方左右に1つずつのエアアウトレットを設けることでエンジンルーム内の熱気を 効率よく排出し、エンジンルームの冷却効率アップに貢献します。FRP素材の使用で軽量化にも 成功しました。また、ボンネットピンと純正キャッチを併用するタイプで、フロント側をこの3点で 支持する事により高速走行時のボンネットの浮き上がりやバタツキを押さえる事が可能です。
※安全のためボンネットピンは必ず取り付けてください。
※出荷時ボンネットピン取り付け穴は開いておりません。現車に合わせて穴空け加工が必要です。
※この製品は販売を終了しました。
ウィングステイ後部に位置するロッドにてウィングの角度調整を実現し、また、ウィング本体へもリア側 の翼に可変機構を持たせることで走行するステージに合わせた細かなセッティング変更を可能に しました。ウィング本体はFRP製とし、ステイ部にはアルミ素材を使用しました。また、美観の向上や 高級感演出などの目的から、ステイ部はアルミその物の美しさを生かした仕上げとしています。