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JUN AUTO MECHANIC - 強化メインキャップボルトはHIRANO TIREにおまかせ下さい


REINFORCED CRANK MAIN CAP BOLT
クランクシャフトは、燃焼による力を受けて回転に変える、とても加重がかかり且つ重要な部分です。
そのパーツの軸受け部を固定しているのがクランクメインキャップボルトです。この部分が伸びたりすると、
クランクハウジングが真円でなくなり当たりが悪くなり焼き付くこともあります。
JUN'Sクランクメインキャップスタッドキットは、シリンダーブロック側ネジを最大限まで生かし、テンションが
最もよくかかるように設計した、耐久性を考えてつくられたパーツです。そのまま無加工で使える
レギュラータイプと、ボルト穴を拡大して、更に太く強いボルトを使うレーシングタイプの2種類を用意しています。
JUN Strengthened Crank Main Cap Bolt for SR20DET
JUN Strengthened Crank Main Cap Bolt for SR20DET
JUN Strengthened Crank Main Cap Bolt for 4G63
JUN Strengthened Crank Main Cap Bolt for 4G63
 
エンジン型式 形状 サイズ[mm] 部品番号 備  考
NISSAN
L4 スタッド式 純正 1025M-N004 *1
L6 スタッド式 純正 1025M-N005 *1
SR20DE(T) スタッド式 純正 1025M-N003 *1
12 1025M-N002R 【要】ボルト穴拡大加工
RB26DETT
RB25DE(T)
RB20DE(T)
スタッド式 純正 1025M-N008  
12 1025M-N001R 【要】ボルト穴拡大加工
VQ35DE スタッド式 純正 1025M-N006 *1
VR38DETT スタッド式 純正 1025M-N007 *1
TOYOTA
4A-G(16V) ボルト式 純正 1025M-T001 *1
スタッド式 純正 1025M-T002 *1
7M-GTE スタッド式 純正 1025M-T004 *1
2JZ-G(T)E スタッド式 純正 1025M-T005 *1 / 1993-1998
HONDA
B16A スタッド式 純正 1025M-H001 *1
B16B/B18C スタッド式 純正 1025M-H002 *1
H22A スタッド式 純正 1025M-H003 *1
MITSUBISHI
4G63 ボルト式 純正 1025M-M001 *1
4B11 ボルト式 純正 1025M-M003 *1
スタッド式 純正 1025M-M004 *1
6G72 スタッド式 純正 1025M-M002 *1
SUBARU
EJ20/EJ25 スタッド式 純正 1025M-F001 *1 / クランクケースボルト
MAZDA
B6/BP スタッド式 純正 1025M-Z001 *1
*1 米ARP社製

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