ドゥラック Do−Luck ForgeはHIRANO TIREにおまかせください




GDB (SPEC-C用有)

GC8 Ver3〜(IHIタービン装着車)
GDB C型以降
ツインスクロールタービン用
LANCER W〜[
LANCER \

ビレット強化アクチュエーター
Forgeビレット強化アクチュエーターはノーマル交換タイプにてブースト圧を安定させます。Do-Luckセッティングによりプリロードゼロの状態にて0.95kPaでスイングバルブが開きはじめる様にしてあります。本体をビレット(アルミ削り出し)で製作する事により強度の確保と、ビジュアル的にもすぐれた一品となっております。分解、洗浄、バネレート変更も可能で長期にわたり使用が可能です。
■OH可能です。
■アルミ製の為、水の侵入による錆も発生しません。

商品写真:
R35 GT-R
GDB (SPEC-C用有)
GDB C型以降ツインスクロールタービン用
GC8 Ver3〜(IHIタービン装着車)LANCER IV〜VIII・IX

車種

型式

備考

GT-R R35   当店価格はお問い合わせください

インプレッサ

GDB

 

インプレッサ

GDB

C型以降ツインスクロールタービン用

インプレッサ

GC8

Ver3〜(IHI製タービン装着車)

ランサー

W〜[

 

ランサー

\

 

ランサー X  

35GTR
 

R35 GT-R


GDB

LANCER T〜\

GC8

ビレット強化 リサキュレーションバルブ
Forgeビレット強化リサキュレーションバルブはノーマル交換タイプにてスプリングレートの強化により開きだしのポイントを変更する事でタービンレスポンスアップにつながります。ブローオフレスのようにするとタービンレスポンスは上がりますが純正のタービン等ではコンプレッサーホイールにかかる負担も大きくなります(バックタービン)。Forgeビレット強化リサキュレーションバルブはタービン保護にもつながります。アルミ削り出しボディで分解、洗浄も可能です。
■OH可能です。
商品単品写真:GDBGC8LANCER T〜\

車種

型式

備考

GT-R R35   当店価格はお問い合わせください

インプレッサ

GDB

 

インプレッサ

GC8

 

ランサー

T〜\

純正T〜Zまで樹脂、[〜アルミ

★ドゥラック目次へ