C-WEST シーウエスト

C−WEST(シーウエスト)
レクサスIS250/350 GSE20/21
HIRANO TIREにおまかせ下さい


カーショップ様(カーディーラー、中古車販売店、整備工場、鈑金工場、
カー用品店、ガソリンスタンド)のみ発送可能です。
★納期送料に関しましては商品、発送地区によって
異なりますのでお問い合わせください


高い冷却効果を狙い、ラジエター開口部の面積を拡大。エアロボンネット
との併用でその機能は更に向上します。
パーツ名
IS250/350 GSE20/21
(前期) フロントバンパー
【PFRP製】
 
さり気なくステップラインを強調させつつ、ワンポイントとなる
ダクトがスポーツ感を演出します。

パーツ名
IS250/350 GSE20/21
(前期) サイドステップ【PFRP製】
 
腰高な印象のあるリアビューにワイド感を与え、かつアウトレット
ダクトデザインを採用し腰高な印象のあるリアビューにワイド感を
与え、かつアウトレットダクトデザインを採用しスポーツ感も演出。

※画像はレース仕様の為、アウトレットダクト部の切り抜きと
マフラー出口近辺を加工しております

パーツ名
IS250/350 GSE20/21
(前期) リアバンパー
【PFRP製】
 

C-WEST製フロントバンパーと併用することにより、密度の高い
エンジンルーム内の熱を効率よく排出させるよう設計。その機能は
スーパー耐久レース車両でも性能を発揮する。

※純正ボンネットダンパーへは対応しておりません。
ボンネットストライカーは装備されておりますが、ボンネットピンのご利用を推奨。

パーツ名
IS250 GSE20
(前期) エアロボンネット
【CFRP製】

 
レースシーンでのブレーキ熱はとてつもなく高く、熱せられた
ブレーキキャリパー、ブレーキローターは主にフロントバンパーから
配管されるブレーキダクトホースなどで冷却効果を狙い、高温となった
タイヤハウス内の熱気を外部へ排出する役割を担う。それと同時に
高速走行中の走行風と相まってフェンダーダクトからも排熱される。

片側10mmワイド化しノーマルバンパーとの装着も可能。

パーツ名
IS250/350 GSE20/21(前期)
フロントフェンダー【CFRP製】
 
レースカーに於いて車両重量の軽減は必須であるがその中でも
見落としやすいルーフの重量。純正のスチール製からDCC
(ドライカーボンコンポジット)にすることにより、軽量化に成功。
それは単に車体の軽量化へ結びつくだけでなく、コーナーリング時の
ロール量から回頭性、タイヤへの負担にまで影響を与える。また
、ルーフ内部にハニカム構造を採用し高い剛性を持たせた。
スーパー耐久レースでの実戦にによるシャーシ、ボディへの負担は
過酷を極め、それらをクリアーした本格派。

※ISFへの取り付けはご相談ください。

パーツ名 塗装無
LEXUS IS250/350 (GSE20/21)スーパールーフ【DCC製】  

★C−WEST目次に戻る