カーショップ様(カーディーラー、中古車販売店、整備工場、鈑金工場、 カー用品店、ガソリンスタンド)のみ発送可能です。 |
|
★納期送料に関しましては商品、発送地区によって 異なりますのでお問い合わせください |
|
|||||
|
フロントバンパーのセンターダクトは、大口に設けられラジエターを 十分に冷やし 純正インナーダクトに対応したブレーキダクト口を設定。 また、純正のフォグランプを 取り付けられるFOG有と更に冷却効果を高めた FOG無の2Typeを用意致しました。 フェンダー側には、エッジを効かせ、高いダウンフォースを実現 |
|||||
フロントバンパーのセンターダクトは、大口に設けられラジエターを 十分に冷やし、純正インナーダクトに対応したブレーキダクト口を設定。 また、純正のフォグランプを取り付けられるFOG有と更に冷却効果を高めた FOG無の2種類を用意致しました。 フェンダー側には、エッジを効かせ、高いダウンフォースを実現 |
|||||
軽量はもちろんの事、ボディーの下から抜ける空気を乱さず抵抗を減らしたデザイン |
|||||
フレッシュエアを取り込む大口なダクトグリル |
|||||
バックラインを引き締め、サイドからのエアラインを乱さないデザイン |
|||||
フレッシュエアを取り込む大口なダクトグリル |
|||||
フレッシュエアを取り込む大口なダクトグリル |
|||||
さらにタービンへのフレッシュエアを確保。純正ボンネットにも対応」 エンジンルーム内に溜まった熱気を高効率で排出する。 ボンネットエアインテークは別売りです。 |
|||||
|
|||||
ボディ下面のエアラインを乱さない設計 |
|||||
純正よりも約30mm大きくダクトを広げる事により純正インタークーラーを冷却。 さらにタービンへのフレッシュエアを確保。 |
|||||
バックラインを引き締め、サイドからのエアラインを乱さないデザイン |
|||||
軽量とGT-WING装着を想定した強度ある構造 |
|||||
電装系のトラブルを解消。エアロボンネット装着時に効果的 |
|||||
衝撃に強いウレタンを使用 |
|||||
マスクを引き締めライト形状に合わせたニューデザイン |
|||||
減らすシンプルなデザイン。 ※バンパー注文時のオプションになります
ウイングなどを装着する時のフロントのコーナー安定性を確保。 さらに高い次元の コーナリングを実現する。 ※バンパー注文時のオプションになります |