BLITZ

BLITZ-BOOST UP DRIVER Type DはHIRANO TIREにおまかせください



このページの商品の送料について(離島は別途お問い合わせください。)
ご購入時
銀行振り込み時
本州/四国/九州/北海道・・・無料
代金引換え利用時 本州/四国/九州/北海道・・・無料
合計金額によって手数料がかかりますのでコチラでご確認
ください。また納期がかかっている場合はお振込みにて
御願いする場合があります。
他の商品と同時注文時送料無料となる場合もございますので
お気軽にお問い合わせください。

 BOOST UP DRIVER Type D - ブーストアップドライバー タイプD
純正圧力センサーへの完全コネクターONの簡単装着で、車両出力、フィーリングを向上させます。
車内へスライドスイッチを引き込めば、ノーマルモード、Loモード、Hiモードの3モードを
いつでも手元で切り替えできます。
純正を凌ぐ出力と、レスポンスを高次元でバランスさせています。
  注意事項
・本製品を取り付けたことによる車両の事故、本製品以外の部品(エンジン/ミッション/駆動系)の
 故障及び破損は保証の対象外になります。
 また、自動車ディーラー等の保証解除、入庫拒否等による損害も保証の対象外となります。
・本製品は純正ECU専用の商品となります。純正書換ECUや社外コンピュータではご利用になれません。
 
BOOST UP DRIVER (イメージ) CX-5 装着イメージ (クリックで拡大)
 
POWER CHECK GRAPH
下記のパワーチェックグラフはBOOST UP DRIVER Type Dを、MAZDA CX-5に装着した際の最大出力の変化を示したものです。
純正コンピュータの書き換えなどをすることなく、最大ブースト圧を引き上げることで、最大出力が向上します。
※ ※弊社シャーシダイナモによる実測値です。計測機器、コンピューターセッティングにより出力は異なる場合があります。
※車両はCX-5 KE2AWのものです。適合車種すべてで同じ特性、出力になるとは限りません。
 
製品特徴・モード
スイッチ位置 モード名 特性
N (左) ノーマルモード 純正回路で動作するノーマル モードです。通常走行時などに向いています。
Lo (中央) ローモード 扱いやすさとパワー感を両立したブーストアップモードです。
Hi (右) ハイモード 一番ブースト圧を引き上げる、ハイパワーモードです。
ノーマル復帰コネクタ
ハーネスを全て取り外すことなく、
完全純正回路に切り替えることが可能です。
トラブルシュートの際に、
問題の切り分けが可能です。
 
適合車種・価格
車種
(Vehicle)
年式
(Model Year)
型式
(Model)
エンジン型式
(E/G Model)
MAZDA
CX-5 12/02- KE2AW,KE2FW SH-VPTS
アクセラスポーツ 14/01- BM2FS SH-VPTR
アテンザワゴン 12/11- GJ2FW SH-VPTR
アテンザセダン 12/11- GJ2FP SH-VPTR
商品名
(Product Name)
価格
(MSRP)
コードNo.
(Code No.)
BOOST UP DRIVER Type D ¥38,000
当店販売価格
¥28420(税別)
15034
コード:25
 
注意事項
・本製品を取り付けたことによる車両の事故、本製品以外の部品(エンジン/ミッション/駆動系)の故障及び破損は保証の対象外になります。
 また、自動車ディーラー等の保証解除、入庫拒否等による損害も保証の対象外となります。
・本製品は純正ECU専用の商品となります。純正書換ECUや社外コンピュータではご利用になれません。

BLITZ目次へ