AXIS 【アクシス】 - ブレーキ関連商品はHIRANO TIREにおまかせください

HIRANO TIRE(平野タイヤ商会)(40)
TEL/FAX/E−mailにて対応させていただいております。
通信販売ご注文/用品作業予約専用 03−3853−4272
*取り付け工賃はお問い合わせください。
タイヤ取り付け予約専用 03−5647−0223
お見積もり専用
*大変お問い合わせが多い為FAXでの
お見積もりをお薦めいたします。
03−3853−4279
FAXでのお見積もり/ご注文 03−3853−2811
E−mailでのご注文/お見積もり
取り付け工賃は右アイコンからご確認ください。なお工事中の
場合は見積もりアイコン、TEL,FAXにてお問い合わせ下さい。
持ち込みパーツ取付、大歓迎です。
お支払い情報
このページの商品の送料について(離島は別途お問い合わせください。)
ご購入時
銀行振り込み時
本州/四国/九州/北海道・・・パッドはFのみRのみでも無料、
ローター、ボルトオンキャリパー無料、その他の商品はお問い合わせ
下さい
代金引換え利用時 本州/四国/九州/北海道・・・パッドはFのみRのみでも無料、
ローター、ボルトオンキャリパー無料、その他の商品はお問い合わせ
下さい

合計金額によって手数料がかかりますのでコチラでご確認ください。
また納期がかかっている場合はお振込みにて御願いする
場合があります。
※商品によっては取り寄せ送料がかかる場合がございます。
お見積もり時ご提示させていただきます。

Axis Sports Pad

Axis Sports Pad
車種適合表についてはこちら

心地よいブレーキフィーリングと意のままに減速できるコントロール性能、ストリートユースから本格モータースポーツにいたるまで幅広いラインナップを提供するAxis SPORTS PAD。
Axisは、ストリートから過酷なコンペティションシーンまでより安定した走りを実現するため、あらゆるステージを細分化。
それぞれのシーンで必要とされる性能を明確にすることで各ステージに最適なSPORTS PADを生み出しました。

ご使用上の注意をよくお読みになり、正しい使用方法にてご使用ください。

 
AXISスポーツパッドは、適合表に設定の無い品番についても、ワンオフ対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。なお、ワンオフ対応の場合、標準価格が¥1,050アップとなります。
(注※製作不可品番もございます。)
 



 
TYPE-G  
TYPE-G

制動力、耐摩擦性、耐フェード性、コントロール性、鳴き等をバランス良く設定、コストパフォーマンスに優れている材質です。
(ローター適正温度:50℃〜450℃)
(平均摩擦係数μ:0.41〜0.45)

メーカー希望小売価格(税別)
Front 15000円
当店販売価格
¥11350(税別)
Rear 13000円
当店販売価格
¥10050(税別)
※ブレンボキャリパー装着車両はF.Rとも
¥1300(税別)Up
 
TYPE-SH コントロール性重視のハイエンドストリートモデル
TYPE-SH

低温域から中温域をターゲットとしストリートからワインでリング走行まで優れた制動力を発揮。開発温度域を低、中温域までとしたことにより、よりコントロール性が増し適正温度域で確実な制動性能を発揮します。また、ローター攻撃性や鳴きも極力抑えたパッドです。
(ローター適正温度:50℃〜600℃)
(平均摩擦係数μ:0.36〜0.45)

メーカー希望小売価格(税別)
Front 19000円
当店販売価格
¥13950(税別)
Rear 17000円
当店販売価格
¥12650(税別)
※ブレンボキャリパー装着車両はF.Rとも
¥1300(税別)Up
 
TYPE-R  
TYPE-R

スポーツ走行時における高温時のコントロール性と安定性を高めた材質。耐摩耗性、耐フェード性も高い、バランスがとれた材質です。
(ローター適正温度:100℃〜600℃)
(平均摩擦係数μ:0.45〜0.51)

メーカー希望小売価格(税別)
Front 21000円
当店販売価格
¥15250(税別)
Rear 19000円
当店販売価格
¥13950(税別)
※ブレンボキャリパー装着車両はF.Rとも
¥1300(税別)Up
 
TYPE-CP ノンアスベストスの限界を追及し、更なるサーキット走行の向上に
TYPE-CP

中〜高温域で安定した制動力を発揮し、カチッとしたダイレクトなペダルフィーリングを実現致しました。
同クラス品と比較しましてもローター攻撃性及び鳴きを低減しました。
(当社比)
(ローター適正温度:100℃〜700℃)
(平均摩擦係数μ:0.38〜0.48)

※この材質はスリットローター及びドリルドローターとの組み合わせでは本来の性能が発揮出来ない恐れがあります。
ご使用にあたっては、プレーンローターでご使用下さい。

メーカー希望小売価格(税別)
Front 24000円
当店販売価格
¥17200(税別)
Rear 22000円
当店販売価格
¥15900(税別)
※ブレンボキャリパー装着車両はF.Rとも
¥1300(税別)Up
 
TYPE-M  

ジムカーナ競技車両のリア専用フルメタル材。
サイドターン時に確実にリアをロックさせることが可能。
低〜中温域で高い制動力を得ることができます。
(ローター適正温度:0℃〜400℃)
(平均摩擦係数μ:0.56〜0.60)

メーカー希望小売価格(税別)
Rear 26000円
当店販売価格
¥21100(税別)

※こちらの材質はRrのみの設定となります。
※ブレンボキャリパー装着車両はF.Rとも
¥1500(税別)Up

 
TYPE-M2 (生産終了品)
TYPE-M2

サーキットにおいて、必要な性能を高水準のレベルで織り込んだフルメタル材。
メタルならではの高い制動力と高いコントロール性が魅力です。
(ローター適正温度:100℃〜800℃)
(平均摩擦係数μ:0.45〜0.47)

※こちらの材質は生産終了となりました。

 
TYPE-RV  
TYPE-RV

重いRV車に必要な効きを確保させ、低いローター攻撃性と低ノイズ等を実現したRV用材質です。

メーカー希望小売価格(税別)
Front 23000円
当店販売価格
¥16550(税別)
Rear 21000円
当店販売価格
¥15250(税別)
※ブレンボキャリパー装着車両はF.Rとも
¥1300(税別)Up
車種適合表についてはこちら  
 

Forst ノーマルタイプBrake Pad【国産車用】

Forst ノーマルタイプBrake Pad【国産車用】
Forst
High potential car-equipment
for driving pleasure and comfort.
品 番 フロント=FTF、リア=FTR
車種設定 ほとんどの国産車に対応
メーカー希望小売価格(税別)
Front 9500円
当店販売価格
¥6160(税別)
Rear 7500円
当店販売価格
¥5200(税別)
軽自動車 各7500円
当店販売価格
¥5200(税別)



材質特性
  • 大切な愛車のホイールに気を使ってダストの排出量を少なくし、目だった汚れを付きにくくしました。
  • 一般的なノーマルパッドに比べ摩耗性が優れているためパッド自体の減りが少なく経済的です。
  • 「Forst」は通常使用温域での効きが良く、ノーマルパッドに比べ制動力がupします。
  • 「Forst」の材質は環境に優しいノンアス材を使用しています。
  • 配合素材の品質や製造工程など徹底した品質管理基準を定め、高性能と高品質を維持しています。

*ご注意
Forstシリーズはストリート走行を目的としたパッドです、Sports材ではありません。
サーキット走行等モータースポーツには「Axis Sports Pad」(TypeSH、CP、G、R、M、M2)
を走行目的にあわせてご選択下さい。
ご使用上の注意をよくお読みになり、正しい使用方法にてご使用ください。


ご好評をいただきました、Forstミニバン専用パッド「Type-MV」は生産終了となりました。
長らくご愛顧いただきましてありがとうございました。


※ご注文時の際は、お申し込みフォームの「装着されるお車の情報」欄に必ず記載して下さい。

 

Forst ノーマルタイプBrake Pad【輸入車用】


生産終了となりましたがBMW MINI専用パッドは発売しております。

Forst ノーマルタイプBrake Pad【輸入車用】
車種適合表についてはこちら
Forst
High potential car-equipment
for driving pleasure and comfort.
品 番 メルセデス・ベンツ、BMW、アウディ、ジャガー、フォルクスワーゲン、オペル、プジョー、ボルボ、MINI



材質特性
  • 大切な愛車のホイールに気を使ってダストの排出量を少なくし、目だった汚れを付きにくくしました。
  • 一般的なノーマルパッドに比べ摩耗性が優れているためパッド自体の減りが少なく経済的です。
  • 「Forst」は通常使用温域での効きが良く、ノーマルパッドに比べ制動力がupします。
  • 「Forst」の材質は環境に優しいノンアス材を使用しています。
  • 配合素材の品質や製造工程など徹底した品質管理基準を定め、高性能と高品質を維持しています。

*ご注意
Forstシリーズはストリート走行を目的としたパッドです、Sports材ではありません。
サーキット走行等モータースポーツには「Axis Sports Pad」(TypeSH、CP、G、R、M、M2)
を走行目的にあわせてご選択下さい。
ご使用上の注意をよくお読みになり、正しい使用方法にてご使用ください。

車種適合表についてはこちら  

 

Forst ノーマルタイプBrake Pad【BMW MINI専用】
※車両型式⇒MF16、MF16S、ML16、MM16用
※設定カラー:スタンダードレッドのみ

R50用パッドに加え、新たにR56モデル、R55モデル用 パッドをラインナップに追加致しました!

適合車種
モデル
グレード
年式
型式
フロント品番
リア品番
R56
ONE・Cooper
07/2〜
MF16
FTFS-NMD2
FTRS-NMD2
Cooper S
MF16S
FTFS-NMD3
R55
Club Man Cooper
08/3〜
ML16
FTFS-NMD2
FTRS-NMD2
Club Man S Cooper
MM16
FTFS-NMD3

R55 Forst
High potential car-equipment
for driving pleasure and comfort.


メーカー希望小売価格(税別)
Front 1set 20000円
当店販売価格
¥15600(税別)
Rear 1set 18000円
当店販売価格
¥14200(税別)

商品特徴
ブレーキダストを最大限に抑えた高性能パッド


Forst ノーマルタイプBrake Pad【BMW MINI専用】
※車両型式⇒RA16、RE16専用


適合車種
モデル
グレード
年式
型式
フロント品番
リア品番
R50
ONE・Cooper
02/3 〜 07/2
RA16
FTFS-NMD
FTRS-NMD
R52
Cooper
コンバーチブル
04/9〜
RF16
Cooper S
コンバーチブル
RH16
R53
Cooper S
02/3 〜 07/2
RE16 *1
*1 RE16 Jhon Cooper Model  
FTFS-NMD3
FTRS-NMD

Forst ノーマルタイプBrake Pad【BMW MINI専用】 Forst
High potential car-equipment
for driving pleasure and comfort.


メーカー希望小売価格(税別)
Front 1set 20000円
当店販売価格
¥15600(税別)
Rear 1set 18000円
当店販売価格
¥14200(税別)



日本を走るMINIの為に生まれたブレーキパッド。
新型MINIに乗っているドライバーの方なら、自分のクルマのブレーキ性能に不満を
抱いている方は少ないでしょう。踏めば踏んだだけ、高速走行になればなるほど、
確実に止まってくれるブレーキは欧州車ならではのものです。
しかし、この欧州車に見るブレーキシステムにも、日本という世界で類のない厳しい
環境、ストップ&ゴーが多い交通事情の中ではどうしても弱点が生まれてしまいます。
国産のブレーキパッドに比べ硬めに設定されている欧州車のパッドは、ローターへの
攻撃性も強く、パッドとローターの減りが早いため、交換サイクルが短くなってしまいます。
ダストの排出量も国産車と比べるまでもなく、その量はドライバーの方達の泣き所
ではないでしょうか。そんなドライバーの方たちのために、快適性、経済性を備えて
生まれた「Forst(フォースト)」。
ブレーキパッドとしての性能はもちろん、耐摩耗性に優れ、ダストの排出量も少なく、
装着してみて初めてわかるそのクオリティーと快適性はアクシスが求める理想を具体化したパッドです。
多くのBMW MINIユーザ様からも大変ご好評を頂いております。

★「MINI専用カラーコーディネート・ブレーキシステム」
※車両型式⇒RA16、RE16専用



材質特性
  • 大切な愛車のホイールに気を使ってダストの排出量を少なくし、目だった汚れを付きにくくしました。
  • 一般的なノーマルパッドに比べ摩耗性が優れているためパッド自体の減りが少なく経済的です。
  • 「Forst」は通常使用温域での効きが良く、ノーマルパッドに比べ制動力がupします。
  • 「Forst」の材質は環境に優しいノンアス材を使用しています。
  • 配合素材の品質や製造工程など徹底した品質管理基準を定め、高性能と高品質を維持しています。

*ご注意
Forstシリーズはストリート走行を目的としたパッドです、Sports材ではありません。
ご使用上の注意をよくお読みになり、正しい使用方法にてご使用ください。

 

MINI専用カラーコーディネート・ブレーキシステム

ブレーキだってお洒落したい

日本を走るMINIの為に生まれたブレーキパッド

BMW MINIに乗っている方なら、ブレーキ性能に不満を抱いている方は少ないでしょう。
踏めば踏んだだけ、高速走行になればなるほど、確実に止まってくれるブレーキは
欧州車ならではのものです。しかし、この欧州車に見るブレーキシステムにも、
日本という世界で類のない厳しい環境、ストップ&ゴーが多い交通事情の中で
はどうしても弱点が生まれてしまいます。
国産のブレーキパッドに比べ硬めに設定されている欧州車のパッドは、ローターへの
攻撃性も強く、パッドとローターの減りが早いため、交換サイクルが短くなってしまいます。
ダストの排出量も国産車と比べるまでもなく、その量はドライバーの方達の泣き所ではないでしょうか。
そんなドライバーの方たちのために、快適性、経済性を備えて生まれた「Forst(フォースト)」。
ブレーキパッドとしての性能はもちろん、耐摩耗性に優れ、ダストの排出量も少なく、
装着してみて初めてわかるそのクオリティーと快適性はアクシスが求める理想を具体化したパッドです。

日本を走るMINIの為に生まれたブレーキパッド
●「Forst」の材質は環境に優しいノンアス材を使用しています。
●配合素材の品質や製造工程など徹底した品質管理基準を定め、高性能と高品質を維持しています。
●カラーはBMW MINIのボディに合わせた全11色+スタンダードレッド。

メーカー希望小売価格(税別)
フロント 1set 20000円
当店販売価格
¥15600(税別)
リア 1set 18000円
当店販売価格
¥14200(税別)

*ご注意
Forstシリーズはストリート走行を目的としたパッドです、Sports材ではありません。
カラードパッド/ローターの出荷は、受注後約2週間程頂いております。あらかじめご了承ください。
ご使用上の注意をよくお読みになり、正しい使用方法にてご使用ください。

 

日本を走るMINIの為に生まれたスポーツローター

Axis(アクシス)のBMW MINI用スポーツローターは、国産車のブレーキディスクローターに比べ
低寿命である欧州車特有の性質を、材質を改善することにより高寿命を実現しました。
フロントは放熱性に優れたベンチレーテッドタイプ、リアはソリッドタイプを採用。
さらにスリットタイプとプレーンタイプの2種類を設定。
スリットタイプはディスク面にアクシス独自の6本のスリットを加え、パッドの洗浄性能や
耐フェード性能を大幅にアップさせることが可能となりました。
また、スリットの先端はローターのエッジ部まで到達させないといったクラック防止対策や、
Forst(フォースト)ブレーキパッドにマッチさせるため摩擦力を損なわないよう配慮。
ブレーキディスクローターとしての性能はもちろん、耐摩耗性に優れ、装着してみて初めて
わかるそのクオリティーと快適性はアクシスが求める理想を具体化したブレーキディスクローターです。

日本を走るMINIの為に生まれたスポーツローター
●アクシス・スポーツローターは、品質や製造工程など徹底した品質管理基準を定め、高性能と高品質を維持しています。
●カラーはBMW MINIのボディに合わせた全11色+スタンダードレッド。

メーカー希望小売価格(税別)
フロント用スリットタイプ 1set 30000円
当店販売価格
¥22800(税別)
リア用スリットタイプ 1set 29000円
当店販売価格
¥22100(税別)

フロント用プレーンタイプ 1set 27000円
当店販売価格
¥20700(税別)
リア用プレーンタイプ 1set 26000円
当店販売価格
¥20000(税別)

*ご注意
カラードパッド/ローターの出荷は、受注後約2週間程頂いております。あらかじめご了承ください。

 

Sports Rotor

Sports Rotor

【 特長 】
  • 純正品同等材質の採用によりローコストです。
  • スリットによりパッドの洗浄性能や耐フェード性能を大幅にアップさせる事が可能となりました。
  • スリットの先端が貫通していないのでクラックが入る心配がありません。

ラインナップ

メーカー 車種 部位 適合型式・仕様 スリット
品番
スリット
標準価格
プレーン
品番
プレーン
標準価格
スバル インプレッサGDB Fr ブレンボ用
(PCD114.3)
NR-308 \43000
当店販売価格
¥29750(税別)
NS-308 \35000
当店販売価格
¥24750(税別)
Rr NR-309 \43000
当店販売価格
¥29750(税別)
NS-309 \35000
当店販売価格
¥24750(税別)
インプレッサGDB Fr ブレンボ用
(PCD100)
NR-305 \40000
当店販売価格
¥27800(税別)
NS-305 \32000
当店販売価格
¥22800(税別)
Rr NR-306 \40000
当店販売価格
¥27800(税別)
NS-306 \32000
当店販売価格
¥22800(税別)
レガシー・
インプレッサ
Fr 16inch NR-302 \28000
当店販売価格
¥20000(税別)
NS-302 \22050
当店販売価格
¥16140(税別)
レガシーBP・BL Fr 17inch NR-307 \33000
当店販売価格
¥23250(税別)
NS-307 \29000
当店販売価格
¥20850(税別)
インプレッサ Rr 15inch(リアドラム径190) NR-303 \28000
当店販売価格
¥20000(税別)
NS-303 \22050
当店販売価格
¥16140(税別)
レガシーBE・BH
BP(ターボ)
BL(ターボ)
Rr 15inch(リアドラム径170) NR-304 \28000
当店販売価格
¥20000(税別)
NS-304 \22050
当店販売価格
¥16140(税別)
三菱 ランサー
エボリューション
Fr ブレンボ用 NR-603 \37000
当店販売価格
¥25850(税別)
NS-603 \30000
当店販売価格
¥21500(税別)
Rr NR-604 \37000
当店販売価格
¥25850(税別)
NS-604 \30000
当店販売価格
¥21500(税別)
日産 GTR Fr ブレンボ用
(R32・33・34)
NR-104 \47000
当店販売価格
¥32350(税別)
NS-104 \36000
当店販売価格
¥25400(税別)
Rr ブレンボ用(R32・33・34MC前) NR-105 \42000
当店販売価格
¥29100(税別)
NS-105 \34000
当店販売価格
¥24100(税別)
スカイライン R32 Fr Type M NR-106 \32000
当店販売価格
¥22600(税別)
NS-106 \28000
当店販売価格
¥20200(税別)
Rr NR-107 \32000
当店販売価格
¥22600(税別)
NS-107 \28000
当店販売価格
¥20200(税別)
スカイライン R33 Fr ER33・
ECR33(RB25T)
NR-108 \35000
当店販売価格
¥24550(税別)
NS-108 \30000
当店販売価格
¥21500(税別)
Rr NR-107 \32000
当店販売価格
¥22600(税別)
NS-107 \28000
当店販売価格
¥20200(税別)
シルビア S14 Fr   NR-106 \32000
当店販売価格
¥22600(税別)
NS-106 \28000
当店販売価格
¥20200(税別)
トヨタ レビン・トレノ Fr AE86 NR-009 \22000
当店販売価格
¥16100(税別)
NS-009 \18000
当店販売価格
¥13500(税別)
Rr NR-010 21,000 NS-010 16,800
スープラ Fr 17inch NR-011 37,800 NS-011 33,600
マツダ RX-7 Fr FD用17inch NR-404 \35000
当店販売価格
¥24550(税別)
NS-404 \26000
当店販売価格
¥18700(税別)
Rr NR-405 33,600 NS-405 25,200
マツダ RX-7リア用NR/NS-405は製造終了いたしました。
AE86リア用NR/NS-010、スープラ フロント用NR/NS-0115は製造終了いたしました。
    表示の価格は全て消費税込みの価格です。
 

Axis Bolt on キャリパー for SUBARU

Axis Bolt on キャリパー for SUBARU

Axis「BOLT ON キャリパー」は、取付ステーとキャリパーボディを一体成型した、新設計の
スバル車専用リヤ ブレーキ キャリパーです。純正キャリパーに延長ブラケットを追加させる
タイプに比べ、キャリパーをハウジングにダイレクトに取り付けるため、制動時にかかる荷重を
しっかり受け止め、対向2POTキャリパーの性能を最大限に引き出します。
キャリパーボディは、メーカー純正品に準じた形状を採用することにより高強度を実現。
過酷な走行試験もクリアしていますので、安心してご使用して頂けます。
ルックスも、純正フロント4POTキャリパーとのマッチングを考慮した色と形状を採用することで、
見た目もスッキリ、さりげないドレスアップが可能。
フロント4POTキャリパーとの併用により、ワンランク上のブレーキパフォーマンスを体感できます。
取付方法は、純正品と変わらないスマートな装着が可能で、バックプレートの交換、加工は一切必要ありません。
レガシーBD(RS)・BG(GT-B)を除く、リヤ15インチ・ベンチレーテッドタイプ ディスクローター車すべてに対応いたします。

本製品は、キャリパー本体、付属品、Axisスポーツパッドをセットにした、コンプリートパッケージにてご提供致します。
設定色は、22Bキャリパーに合わせた「レッド」と、落ち着いた色合いの「ブラック」の2種類。
キット内のブレーキパッドは、純正品と同じ形状の「Type G」もしくは「Type R」の2タイプから選べます。

適合 レガシーのリヤ15インチ・ベンチレーテッドタイプディスクローター車*
*リア14インチ・ディスクローター車は、バックプレートの一部を加工し、ディスクブレーキローターを交換することにより装着可能です。
詳しい適合車種については、下記適合表をご覧下さい。
(ご不明点は、お気軽にお問い合わせ下さい)
材質 アルミ合金
キット内容 キャリパーボディ本体/ブレーキパッド1Set、付属品、取扱説明書

Axis BOLT ONキャリパー適合表

【 LEGACY 】
型式 年式 グレード 備考
BE系(セダン) 98.12〜 RSK ボルトオン装着可能
BH系(ワゴン) 98.6〜
GT-B
GT-B ボルトオン装着可能
BL5(セダン) 03.5〜 2.0GT・
2.0GT Spec-BK
ボルトオン装着可能
BP5(ワゴン) 03.6〜 2.0GT・
2.0GT Spec-BK
ボルトオン装着可能
【 FORESTER 】
型式 年式 グレード 備考
SF5/SF9/SG5     全て14inchローターの為、ローター交換・バックプレート加工が必要。
※リアローターが14inch車は、ローター交換・バックプレート加工が必要です。
※リアローターが13inch車は、加工しても装着できません。
※上記適合表に記載の無い形式については、ローター交換・バックプレート加工が
必要になる場合、もしくは装着できない場合があります。

■タイプ/価格
タイプ 品番 キャリパータイプ ブレーキパッドタイプ 希望小売価格
typeBG BC-BG ブラック type-G 90000円
当店販売価格
¥65000(税別)
typeBR BC-BR ブラック type-R 96000円
当店販売価格
¥69200(税別)
typeRG BC-RG レッド type-G 94000円
当店販売価格
¥67800(税別)
typeRR BC-RR レッド type-R 100000円
当店販売価格
¥72000(税別)
■ブレーキパッド
type-G
アスベストフリー
純正材の性能バランスをそのままに、制動力・耐フェードを大幅に向上させたストリート専用材質。
●ローター適正温度:50度〜450度 ●平均摩擦係数:0.41〜0.45
type-R
アスベストフリー
高い制動力とコントロール性に加え、耐フェード制を高次元で両立させた、ストリートから走行会まで幅広くカバーする材質。
●ローター適正温度:100度〜600度 ●平均摩擦係数:0.41〜0.45
弊社ボルトオンキャリパー補修用品番
type-G 702
type-R 702
 

Axis Noise Damper

Axis Noise Damper メタルシート Axis Noise Damper 特殊ゴムシート(汎用タイプ)
Axis Noise Damper メタルシート Axis Noise Damper
特殊ゴムシート(汎用タイプ)

【 特長 】
  • イタリア・ブレンボ社のブレーキパッドにも採用されているスウェーデン製のブレーキ鳴き防止シムです。
  • ブレーキ作動時のパッド振動を原因とする鳴き・ノイズ低減に効果を発揮致します。
  • 特殊ゴムやグラスファイバーなどをサンドイッチさせたシムをブレーキのバックプレートに貼りつけて使用します。
  • 汎用タイプのGFシリーズは粘着シート状ですのでどの形状のパッドにも使用できます。
    バックプレートの形状より一回り小さめにはさみ・カッター等で切り、貼りつけてください。

メーカー希望小売価格(税別)
【メタルシート(一部車種のみ設定)SGF-301〜】
Front  4800円当店販売価格¥3860(税別)
Rear   4600円当店販売価格¥3720(税別)
【特殊ゴムシート(汎用タイプ)GF-150(Fr.)・110(Rr.)】
Front  2400円当店販売価格¥1920(税別)
Rear   1800円当店販売価格¥1440(税別)
※ 各4枚1セット


Axis Noise Damper(メタルシート)設定一覧

メーカー 車種 型式 フロント(4POT) リア(2POT)
日産 スカイライン R32・R33・R34(ターボ)
ノーマルキャリパー車
SGF−301 SGF−302
ブレンボキャリパー車 SGF−481 SGF−482
フェアレディZ Z33
ノーマルキャリパー車
SGF−301 SGF−302
ブレンボキャリパー車 SGF−481 SGF−482
シルビア S14・S15(ターボ)
ノーマルキャリパー車
SGF−301 *****
ステージア WGNC34オーテックバージョン260RS
ブレンボキャリパー車
SGF−481 SGF−482
インテグラタイプR DC5
ブレンボキャリパー車
SGF−481 *****
三菱 ランサー エボリューション X・Y・Z・[
CP9A・CT9A
ブレンボキャリパー車
SGF−655 SGF−482
スバル インプレッサ GC8
ノーマルキャリパー車
SGF−301 SGF−302
GF8
ノーマルキャリパー車
SGF−301 *****
GDB
ブレンボキャリパー車
SGF−655 SGF−482
レガシィワゴン&
B4 S-edition
BE/BH
ノーマルキャリパー車
SGF−301 *****
レガシィ BP5/BL5(STiバージョン)
ブレンボキャリパー車
SGF−655 SGF−482
フォレスター SG9(STiバージョン)
ブレンボキャリパー車
SGF−655 SGF−482

*ご注意
本商品の取付けは必ず認証を受けた業者に委託してください。
パッドとローターの摩擦音を低減・止めるものではありませんので御容赦下さい。
サーキット走行等の過酷な使用条件(高温域等)下では材質が劣化し、本来の性能を失う場合がございます。
本商品の性能、効果については充分評価、確認を実施しておりますが、
使用条件の相違により効果が現れない場合もあります。
予め御理解の上ご使用下さい。

 

Brake Fluid RC-267/RC-600

RC-267
生産終了致しました。
ウェット沸点 155度以上
ドライ沸点 267度

【 特長 】
  • RC-288の後継モデルです。
  • 耐久性を重視し、ハードなストリートユースでも安心して使用できます。
  • RC-267はRC-600と同時に開発を行い、ストリートユースで安定した性能を発揮します。
  • RC-267は国内規格BF-4をクリアした製品です。
  • 成分にオイルシールなどを傷める材料は含まれておりません。



RC-600
ウェット沸点 210度以上
ドライ沸点 305度以上
メーカー希望小売価格(税別) 6000円
当店販売価格¥3990(税別)

【 特長 】
  • RC-600はスーパー耐久や、レース等のテストから生まれた製品です。
  • 通常の市販レーシングフルードに比べ、ペダルタッチがリニアに伝わりフィーリングが向上します。
  • レース等の熱害による劣化を抑え限界領域までの到達を抑制し、フルードの持っている性能をフルに発揮します。
  • レース専用設計の為どの規格にも属しません。
  • 成分にオイルシールなどを傷める材料は含まれておりません。
 

この車種適合表はPDFファイルです。
TOYOTA TOYOTA NISSAN NISSAN HONDA HONDA MITSUBISHI MITSUBISHI
 
MAZDA MAZDA SUBARU SUBARU SUZUKI SUZUKI DAIHATSU DAIHATSU
 

Forst Import PAD 車種適合表

この車種適合表はPDFです。
AUDI AUDI BMW BMW MERCEDES BENZ MERCEDES
BENZ
OPEL OPEL
 
VOLVO VOLVO Volkswagen Volkswagen        

PDFファイルをご覧になるにはAdobe Reader(無償)が必要です。
左のバナーをクリックすることでダウンロードできます。