アラゴスタ車高調各種はHIRANO TIREにお任せ下さい




商品

取付け

新3DアライメントSETキャンペーン
SET価格はお問い合わせ下さい


★当店のアライメント説明

Aragosta アラゴスタカップ 国産車(コード16)

大特価価格は
お問い合わせください

TOYOTA

※表組の標準スプリングレートはスポーツモデルの基本レートです。実際のCUP装着モデルでは異なる場合があります。
※取付に際しホイールの変更が必要な車種があります。詳しくは問い合わせください。

  • ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
  • ※標準車高は、目安です。
車名 型式 全長調整適合/標準車高 スプリングレート 備考
フロント(mm) リヤ(mm) (kg/mm)
全調 標準 全調 標準 フロント リヤ
スープラ GA70/JZA70 -30 -30 12 8  
JZA80 -30 -30 10 8  
マークII/チェイサー JZX90  -25 -25 12 7  
JZX100 -25 -25 11 7  
JZX110 -25 -25 16 12  
マークX GRX120 -30 -15 10 7  
アルテッツァ SXE10 -25 -25 9 8  
アリスト JZS147 -30 -30 12 8  
JZS160/161 -40 -25 16 10  
クラウンアスリート JZS171/W -30 -20 12 10  
GRS184 -30 -30 10 8  
ソアラ JZZ30 -30 -30 14 8  
UZZ40 -30 -30 18 12  
マジェスタ 14/15 -35 -35 14 6  
17/18 -35 -35 14 6  
セルシオ UCF20 -35 -35 14 6  
UCF30 -35 -35 14 6  
MR-S ZZW30 -30 -30 4 5  
アルファード MNH15W -50 -40 10 -7.9  
アルファード/ヴェルファイア ANH25W -50 -40 10 -8  

LEXUS

※表組の標準スプリングレートはスポーツモデルの基本レートです。実際のCUP装着モデルでは異なる場合があります。
※取付に際しホイールの変更が必要な車種があります。詳しくは問い合わせください。

  • ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
  • ※標準車高は、目安です。
車名 型式 全長調整適合/標準車高 スプリングレート 備考
フロント(mm) リヤ(mm) (kg/mm)
全調 標準 全調 標準 フロント リヤ
IS GSE20/GSE21 -25 -20 11 8  
IS-F USE20 -25 -20 12 8  
GS GRS191 -30 -30 10 7  
GS-450H GWS191 -30 -30 11 9  
SC430 UZZ40 -30 -30 16 12  
LS USF40 -30 -30 12 6  

NISSAN

※表組の標準スプリングレートはスポーツモデルの基本レートです。実際のCUP装着モデルでは異なる場合があります。
※取付に際しホイールの変更が必要な車種があります。詳しくは問い合わせください。

  • ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
  • ※標準車高は、目安です。
車名 型式 全長調整適合/標準車高 スプリングレート 備考
フロント(mm) リヤ(mm) (kg/mm)
全調 標準 全調 標準 フロント リヤ
スカイラインGT-R BNR32 -25 -30 7 5  
BCNR33 -30 -30 8 8  
BNR34 -20 -25 11 8  
スカイラインGTS-t HCR32 -25 -30 6 5  
ECR33 -30 -30 7 6  
ER34 -40 -30 9 7  
スカイラインクーペ CPV35 -45 -45 11 6/2  
CKV36 -25 -20 12 8/2  
GTR R35 -15 -20 16 14/3  
ステージア WGNC34 -20 -20 8 8  
NM35 -20 -20 12 8  
M35/PM35 -20 -20 10 8  
フェアレディZ GCZ32 -30 -30 9 7  
Z33 -20 -15 11 6/2  
Z34 -20 -15 14 8  
シルビア/180SX (P)S13/R(P)S13 -25 -25 8 5  
S14 -25 -25 8 6  
S15 -25 -25 9 7  
フーガ Y50/PY50 -30 -25 9 9  

SUBARU

※表組の標準スプリングレートはスポーツモデルの基本レートです。実際のCUP装着モデルでは異なる場合があります。
※取付に際しホイールの変更が必要な車種があります。詳しくは問い合わせください。

  • ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
  • ※標準車高は、目安です。
車名 型式 全長調整適合/標準車高 スプリングレート 備考
フロント(mm) リヤ(mm) (kg/mm)
全調 標準 全調 標準 フロント リヤ
インプレッサ GC8 -25 -15 7 5  
GDA/GDB(A?D) -45 -30 7 5  
GDB(E?G) -45 -30 7 5  
GRB -30 -20 10 8  
レガシィ B4 BE5/BEE -30 -30 8 6  
BL5/BLE -30 -30 9 8  
レガシィ ツーリングワゴン BH5/BHE -40 -35 8 8  
BP5/BPE -20 -20 9 9  

MITSUBISHI

※表組の標準スプリングレートはスポーツモデルの基本レートです。実際のCUP装着モデルでは異なる場合があります。
※取付に際しホイールの変更が必要な車種があります。詳しくは問い合わせください。

  • ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
  • ※標準車高は、目安です。
車名 型式 全長調整適合/標準車高 スプリングレート 備考
フロント(mm) リヤ(mm) (kg/mm)
全調 標準 全調 標準 フロント リヤ
EVO7 CT9A -25 -30 9 7  
EVO8 CT9A -30 -20 12 7  
EVO9 CT9A -30 -20 12 7  
EVO10 CZ4A -30 -30 10 7  
エクリプス D32A -30 -30 12 6  
D53A -30 -30 13 5  
ギャラン/レグナム VR4 EC5A/EC5W -30 -30 9 7  
ギャラン フォルティス CY4A -30 -30 8 6  
GTO Z15A/Z16A -35 -35 12 8  

MAZDA

※表組の標準スプリングレートはスポーツモデルの基本レートです。実際のCUP装着モデルでは異なる場合があります。
※取付に際しホイールの変更が必要な車種があります。詳しくは問い合わせください。

  • ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
  • ※標準車高は、目安です。
車名 型式 全長調整適合/標準車高 スプリングレート 備考
フロント(mm) リヤ(mm) (kg/mm)
全調 標準 全調 標準 フロント リヤ
RX7 FD3S -30 -30 10 8  
RX8 SE3P -30 -35 11 4  
ロードスター NCEC -45 -30 10 4  

HONDA

※表組の標準スプリングレートはスポーツモデルの基本レートです。実際のCUP装着モデルでは異なる場合があります。
※取付に際しホイールの変更が必要な車種があります。詳しくは問い合わせください。

  • ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
  • ※標準車高は、目安です。
車名 型式 全長調整適合/標準車高 スプリングレート 備考
フロント(mm) リヤ(mm) (kg/mm)
全調 標準 全調 標準 フロント リヤ
インテグラタイプR DC2 -20 -20 5 5  
シビックタイプR EK4/9 -30 -30 5 6  
FD2 -20 -30 10 8  
アコードユーロR CL1/CF4 -30 -40 7 5  
CL7/CL9 -35 -35 9 5  
S2000 AP1/2 -20 -35 13 12  
NSX NA1/2 -10 -25 14 8/4  
セイバー UA2 -40 -40 8 7  
UA4 -40 -40 8 7  
アコード CB9(USA) -35 -35 9 4  
CD5(USA) -35 -35 9 5  
CD6 -35 -35 10 7  
CF2 -35 -35 9 5  
レジェンド KA3 -35 -35 13 5  
KB1 -35 -25 12    
モビリオスパイク GK1 -50 × -30 6 7  
オデッセイ RB1 -40 -40 22 24  
RA6 -45 × -40 16 8.8  

アラゴスタカップ単品

※表組の標準スプリングレートはスポーツモデルの基本レートです。実際のCUP装着モデルでは異なる場合があります。
※取付に際しホイールの変更が必要な車種があります。詳しくは問い合わせください。

  • ○→全長調整式 ×→全長固定式 
  • ●スプリングレート( )表示は、ノーマル形状です。
  • ※標準車高は、目安です。
車名 型式 全長調整適合/標準車高 スプリングレート 備考
フロント(mm) リヤ(mm) (kg/mm)
全調 標準 全調 標準 フロント リヤ
前後共正立ダンパー仕様                
前倒立/後正立、倒立ダンパー仕様